 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

貸切のドッグラン♪ 


今日は旦那も休みだったので、いつものドッグランに行ってきました~(*^∇^*)ノ
大阪は台風9号の影響もほとんどなかったけど、平日の台風の日にわざわざ来る人もいないので貸切状態でした~(*^∇^*)v
20100908 006

20100908 008

今日はリッキーも口輪なし、とっても楽しそうなお顔です~♪
20100908 017

20100908 014

いつものように旦那とおやつと走るふたりです~(*^m^*)
20100908 016

今日はいっぱい走り回ってふたりも満足してくれたかな♪
20100908 013
関連記事

[ 2010/09/08 ] ドッグラン1 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






