 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

ぷらすわんの夏祭り♪ 


今年もぷらすわんの夏祭りに行ってきました~(*^∇^*)ノ
以前P&LUXEにいたお兄さん、1年ぶりに会ったけどリッキーもちゃんと覚えていたみたいです。
20100821 001

まずは腹ごしらえ、焼きそばとフランクフルトにかき氷を食べました~
20100821 005

今日はめずらしくほとんど小型犬ばかりでした。
20100821 003

少し暗くなると不安になるキャンディ、真剣な顔で走ってきます(*^m^*)
20100821 010

一発芸大会に参加しました~♪
一発芸といってもみんなおすわり、お手程度なんですけどね(^∇^;)
20100821 013

「リッキーくん、は~い」でタッチしてます(*^∇^*)ノ
参加賞でおやつをいただきました~
20100821 014

最後は恒例の盆踊り、でも今年は参加する人が全然いなくて子供がひとりだけ・・・(≧∇≦;)
あんまり可哀想だからリッキーと少しだけ参加したけど、やっぱり恥ずかしくなってやめちゃいました。
去年はもう少しまわりにも人がいたけど、今年は盆踊りの時間になると帰っちゃう人が多くて、来年はもうなくなっているかもしれませんね(^∇^;)
関連記事

[ 2010/08/21 ] ドッグラン1 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






