 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

8才になりました~♪ 


今日はリッキーのお誕生日、8才になりました~( *^∇^)∠☆PAN!
旦那も私も休みだったので、夕方からいつものドッグランで遊んできました。
平日で大きいエリア以外は誰もいないので、今日は口輪なし、とっても楽しそうなお顔です~♪
20100804 010

20100804 015

20100804 017

旦那の合図を待っているリッキー♪
早くおやつが欲しくて、舌が出てます~(*^m^*)
20100804 011

リッキーばかり撮っていると、キャンディが私の前をカメラ目線で走っていきました(*^m^*)
20100804 002

大きいエリアに誰もいなくなったので遊んでいたら、ゴールデンちゃんが入ってきました~
20100804 020

そんなに近づくとおしっこかけられちゃうよ~(^∇^;)
20100804 021

他にもおっきなワンちゃんが入ってきたので、芝生エリアに移動しました~
20100804 046

20100804 034

20100804 047
おっきなワンちゃんに向かって吠えてます(^∇^;)
20100804 029

チワワの銀ちゃん登場、フェンス越しにご挨拶~♪
20100804 036

「ママ、お兄ちゃんばかり撮ってないで、私も撮ってよ~」byキャンディ
20100804 027

20100804 035

20100804 048

20100804 039

帰りにケーキを買って帰りました、もちろんワンちゃん用です(*^∇^*)
20100804 049

おっきいので少しずつ分けて食べようね~♪
20100804 051

リッキーが食べている所を撮ろうと思ったけど・・・
20100804 054

ケーキはひとくちでパクッ、あっというまになくなっちゃいました~(^∇^;)
20100804 055
関連記事

[ 2010/08/04 ] ドッグラン1 | | CM(2)

ちょっと遅くなりましたが...
リッキーくん、8歳のお誕生日おめでとう!!!
元気で楽しい8歳を過ごしてね~。
ランでリッキーくんとっても楽しそう。笑顔ですね!
またいつか一緒に遊べるといいな。
それにしてもリッキーくん、足が長くてカッコイイ!!!
[ 2010/08/09 20:14 ] [ 編集 ]

お祝いメッセージ、ありがとう~(*^∇^*)
まだまだ元気で楽しそうに走っているので、私も嬉しいです~♪
八ヶ岳がもう少し近ければ、又一緒に遊べるのにね~
リッキー本当に足長いでしょ~
キャンディが短足だからよけい目立っているしね~(*^m^*)
[ 2010/08/11 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






