 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

いつものドッグラン♪ 


今日もいつものドッグランに行ってきました~(*^∇^*)ノ
テラス横のドッグランが誰もいなかったので、こちらでひとっ走り~♪
20100731 001

20100731 002

おやつを目指して走るふたり(*^m^*)
20100731 005

20100731 006

大きいドッグランに移動して、暗くなるまでいっぱい遊びました~o(*^∇^*)o♪
20100731 011

かなりぶれちゃったけど、走っているビーグルちゃんを追いかけるキャンディです。
時々こんな風に追いかけることがあるんだけど、いつも全然相手にされません(^∇^;)
20100731 010

今日はエルママさんにお会いできたんだけど、写真を撮るのを忘れちゃいました(≧∇≦;)
隣のエリアで遊んでいたエルママファミリー、フェンス越しにリッキーとワンワン合戦をしていましたよ~(*^m^*)
関連記事

[ 2010/07/31 ] ドッグラン1 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






