 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

久しぶりのドッグラン♪ 


今日は夕方から動物病院のペット元気塾に参加して、そのあと茨木のドッグランに遊びに行ってきました~(*^∇^*)ノ
そういえば、このドッグランに来るのは今年初めてです~w(*゜o゜*)w
20100718 016

いつもの芝生エリアで探検中~(*^m^*)
20100718 021

久しぶりに会うお友達のたらちゃん、お互いちゃんと覚えていたみたいです~♪
20100718 017

次は大きいドッグランで遊びました~o(*^∇^*)o♪
20100718 027

久しぶりだから興奮するかなってちょっと心配だったけど、リッキーはひとりでうろうろしたり、他のワンちゃんの所に挨拶に行ったりしていて、意外と平気そうで安心しました~
20100718 029

隣のプールの影響なのか芝生エリアが結構濡れていたので、リッキーの口輪が真っ黒になっちゃいました~(≧∇≦;)
20100718 022

チワワの銀ちゃんの飼い主さんを見つけたリッキー、自分から近づいて行ったのに抱っこされそうになって激しく抵抗していました(^∇^;)
20100718 032

こちらのドッグランは境界線の関係で去年より少しだけ狭くなったみたいです。
20100718 025

去年の7月の写真です、白い椅子と日よけがなくなっていました。
20090704 001

梅雨も明けたことだし、又、半年コースに入ったので、これから週末の夕方は毎週出没する予定です~♪
関連記事

[ 2010/07/18 ] ドッグラン1 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






