 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

びわ湖バレイのドッグラン♪ 


今日はびわ湖バレイに遊びに行ってきました~(*^∇^*)ノ
自宅を出発したのが10時過ぎ、3連休の初日の土曜日なので高速の渋滞に巻き込まれちゃって、到着したのは1時頃でした(≧∇≦;)
8月末までJAFの会員証を見せるとロープウェイが半額なので、そのうち行く予定にはしていたんだけど、朝起きて急に行こうって決めたので、出発するのがかなり遅くなっちゃいました。
20100717 065

久しぶりのびわ湖バレイ、3連休ということで子供連れがいっぱいでした。
ロープウェイを降りると風が気持ちよくてとっても快適です~o(*^∇^*)o♪
20100717 007

お腹が空いたのでランチバイキング、ここはテラス席のみワンコOKです(*^∇^*)v
20100717 011

レストランの裏手に新しく展望台が出来ていました。
20100717 015

10万球のユリ畑、9月中旬まで順番に咲いていくみたいです♪
去年の9月に来たときはなかったけど、もう終わったあとだったのかな?
20100717 019

20100717 023

山頂は気温が5度程低いし、風もあって気持ちが良かったけど、時々日が照るとやっぱり暑いです~(^∇^;)
20100717 036

20100717 037

20100717 038

ドッグランとリフトの間にもユリ畑が続いています。
20100717 034 ドッグランで30分程遊んだあとは、蓬莱山の山頂目指してお散歩しました~♪
20100717 047

でも私はここでギブアップ、旦那は一人で山頂まで登っていきました~(^∇^;)
20100717 051

ロッククライミングに挑戦するふたり~(*^m^*)
20100717 055

20100717 059

7/31~8/14はナイター営業もするらしいけど、JAFの割引は使えないみたい(*T_T*)
来年覚えていたら今度は夜に来ようかな~♪
20100717 062

帰り道、ゲートの所で野生の猿を発見、ちょっとびっくりしました~w(*゜o゜*)w
関連記事

[ 2010/07/17 ] ドッグラン2 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






