 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

淡路島公園ハイウェイオアシス♪ 


今日は淡路島へ遊びに行ってきました~(*^∇^*)ノ
最初に到着したのは淡路SAとつながっているハイウェイオアシス、ここは淡路島公園の中にあります。
ここへ来るのは3回目、いっぱいお散歩出来るしもっと奥に行けば芝生広場もあって、ワンコ連れにはとっても嬉しい場所ですね~♪
20090419 002

ETC割引で渋滞するかな~と思って朝6時に出発したら、7時過ぎに到着しちゃいました(^∇^;)
誰もいないのでここでひとっぱしり~、ふたりともとっても楽しそうです♪
20090419 003

20090419 008

ここでマルチーズちゃん3匹とトイプーちゃんに会いました。
このトイプーちゃん、どこかで見たようなって思っていたら、以前一度お会いしたことがある方でした~
たぶん向こうは覚えていないと思うけど、キャンディのこと可愛いって言ってくれてモデルをしないですかって名刺をいただいたんですよね~
もちろん、キャンディには無理だから結局連絡しなかったんですが・・・(^∇^;)
20090419 035

20090419 031

20090419 022

「キャンディには内緒やで~」の声とともに草むらから飛び出してきたキャンディ、こんなになっちゃってました(≧∇≦;)
20090419 025

20090419 036

駐車場へ戻ってきてもまだ物足りないキャンディ、ここでもいっぱいお散歩しました~(*^∇^*)
20090419 040

「まだまだ歩くわよ~♪」byキャンディ
「ママ~、僕もう疲れたよ~」byリッキー
20090419 044

1時間程お散歩して次の目的地、あわじ花さじきへ移動しま~す(*^∇^*)/~~~
関連記事

[ 2009/04/19 ] お出かけ(兵庫) | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






