 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

蒜山&大山旅行4日目・豪円山のドッグラン♪ 


みるくの里から15分程で豪円山スキー場のドッグランに到着、結構広いですね~(*^∇^*)
20100504 044

豪円山ロッジまで車で行けるし、ドッグランもロッジのすぐ横なのでとっても便利、それにここは無料なのが嬉しいです~(*^∇^*)v
20100504 071

大山をこんなに間近に眺めながらのドッグラン、なんて贅沢なんでしょうね~o(*^∇^*)o♪
20100504 051

20100504 054

昨日は1日中写真撮影ばかりだったから、今日は思いっきり遊んでいいよ~\(*^∇^*)/
20100504 065

20100504 068

20100504 074

とっても楽しそうなキャンディです♪
20100504 078

20100504 091

このトイプーちゃんとっても元気でまだ3ヶ月だそうです。
思いっきり体当たりされて肘にあざができちゃいました~(^∇^;)
20100504 086 1時間程遊んで、昼食はロッジでジンギスカン食べ放題~♪
20100504 118

テラス席はワンコOKです(*^∇^*)v
20100504 098

「私もお肉もらえるの?」byキャンディ
20100504 094

ママ達が食べている間、あなた達は下で待っていてね(^∇^;)
「な~んだ、つまんないの~」byキャンディ
20100504 099

大山もこれで見納めですね~
20100504 102

20100504 112

20100504 117

ひとりでまだ食べているうちの旦那、しっかりもとは取れたかな~(*^m^*)
20100504 109

「ママ、写真ばかり撮ってないで、早く戻ってきて!」byキャンディ
20100504 119

最後はもちろんソフトクリーム、香取村のヨーグルトソフトです♪
20100504 123

ロッジを出たのが12時半頃、近くのICまで約30分、13時頃に高速に乗って社PAに到着したのが15時頃、帰りもかなりのスピードで運転していたのでさすがに疲れました~(≧∇≦;)
旦那と運転を交代しておうちに戻ったのが17時前、行きのような大渋滞もなくすんなり帰って来れて良かったです。
途中ガソリンのランプがついてハラハラしたけど、なんとか西宮名塩SAまで辿り着き、10Lだけ給油して無事におうちまで帰れました~

明日はGW最終日、みんな疲れて1日中寝ているかな~(^∇^;)
関連記事

[ 2010/05/04 ] 旅行 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






