 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

蒜山&大山旅行4日目・ペンション周辺♪ 


今朝は6時半までゆっくり寝てから、朝のお散歩に行ってきました~(*^∇^*)ノ
20100504 004

大山をバックにのんびりお散歩、とっても気持ちがいいです~♪
20100504 007

同じペンションに泊まっていたワンちゃんです。
女の子は好きだけど男の子は苦手だとか、それで昨日のティータイムには連れて来なかったのかな?
20100504 002

20100504 013

8時から朝食タイム、朝食も昨日と少し変えていただいていました♪
20100504 025

テーブル席も窓際の大山が見える一等席です~\(*^∇^*)/
20100504 026

チェックアウトを済ませて、最後にもう一度のんびりお散歩しました~♪
キャンディはちょっとだけノーリード、歩き疲れたリッキーは旦那に抱っこされてます。
20100504 033

20100504 040

20100504 035

オーナーさんご夫婦&ユキちゃんと記念撮影~♪
優しいオーナーさんご夫婦においしいお料理、とっても居心地のいいペンションでこちらに来る機会があれば是非又お邪魔したいと思います(*^∇^*)
20100504 042

ペンションをあとにしてもう一度大山まきばみるくの里でソフトクリームを食べました~♪
今日は店内に直行したので並ばずにすぐに買えましたよ(*^∇^*)v
次は豪円山スキー場のドッグランへ向かいます。
関連記事

[ 2010/05/04 ] 旅行 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






