 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

蒜山&大山旅行3日目・ペンション♪ 


18時過ぎにペンションに戻り、なんとか夕食タイムに間に合いました~
連泊の我が家は他の人達とは少しメニューが違います(*^∇^*)v
20100503 165

昨日はポトフ、今日はごぼうのスープです。
20100503 166

昨日は鮭のりんごソース、今日は蟹と長芋のスフレです。
20100503 167

お肉料理は選べるようになっているので、昨日はローストビーフ、今日はタンシチューにしました。
20100503 169

ご飯はおかわり自由、いっぱい歩いてお腹が空いていたのでおかわりしちゃいました~
20100503 168

21時からはティータイム、昨日は21時半からお風呂だったのでゆっくり出来なかったけど、今日はゆっくり出来ました~♪
20100503 174

看板犬のユキちゃんと2ショット♪
同じマルチーズ同士、オーナーさんとも話がはずみましたo(*^∇^*)o♪
20100503 177

20100503 183

キャンディも他のお客さんに愛想を振りまきに行ってます。
本当は何かもらえるかなって思っているだけでしょうね(^∇^;)
20100503 184

めずらしい茶色のペキニーズのモウタン、とっても愛想が良かったです~(*^∇^*)
他にもオーナーさん宅にはワンちゃんが数匹いるみたいです。
20100503 185

窓の外をパトロールするユキちゃん、露天風呂に向かう人に吠えています(^∇^;)
20100503 187

ベランダでもひとりでパトロール中~(*^m^*)
ボール遊びが大好きでうちの旦那と何度も遊んでいました。
20100503 170

昨日は夕食の間、おとなしかったキャンディ、今日はずっとワンワン吠え続けていました。
食事を済ませて部屋に戻ってみると、なんとクレートの中がう○ちだらけ(≧∇≦;)
狭いクレートだから汚れて寝るスペースもなく、足もう○ちまみれ、それでずっと吠えていたのね。
3日間、毎日ソフトクリームをもらっていたから、やっぱりお腹壊しちゃったのかな?

明日はいよいよ旅行最終日、明日の運転に備えて今日はゆっくり休みま~す(-_-) zzz
関連記事

[ 2010/05/03 ] 旅行 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






