 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

蒜山&大山旅行3日目・水木しげるロード続き 


駐車場に戻ってふたりは車でお留守番、昼食はネットで調べておいたお店で海鮮丼をいただきました~♪
20100503 083

食事のあとは水木しげる記念館を見学してから駐車場に戻り、ふたりを連れてスタンプラリー再開です(*^∇^*)
20100503 057

20100503 070

数年前に金スマで話題になった台湾生まれのデザート雪花の郷、私はマンゴー入りの金銀財宝をいただきました。
名前の秘密は食べてからのお楽しみということだったんだけど、なんと中からいくらが出てきました~w(*゜o゜*)w
20100503 092

妖怪神社でおみくじをひきました~♪
20100503 101

私は砂かけ婆、旦那はこなき爺でした(^∇^;)
20100503 093

必死でお水を飲もうとするリッキー、今日はとっても暑いです~(≧∇≦;)
20100503 104

20100503 107

20100503 112

スタンプラリーの最後は鬼太郎交番です。
37個全部集めたので完走証をもらえました~\(*^∇^*)/
20100503 115 JRの駅前広場に鬼太郎とねこ娘がいたので一緒に記念撮影~♪
この写真を見て気が付いたけど、目玉おやじもいたのね(^∇^;)
20100503 119

20100503 124

20100503 126

鬼太郎ポストがありました~(*^∇^*)
20100503 130

今日はとっても暑いから、ソフトクリームもいっぱい食べました~
日本海の塩ソフトと梨ソフト、どちらもおいしかったです~(*^∇゜)b
image2.jpg

河童の泉、歩きまわって疲れていたからじっくり見なかったけど、鬼太郎やねずみ男などいろいろいますね~
20100503 143

妖怪倉庫、日通の倉庫みたいです。
20100503 150

鬼太郎パンに鬼太郎飴、本当に鬼太郎の町ですね~(*^∇^*)
20100503 151

20100503 154

鬼太郎幽便屋さんには妖怪ポストがありました~♪
20100503 157

最後にねずみ男と記念撮影~
さっきは子供達がいっぱいで撮れなかったので嬉しいな~o(*^∇^*)o♪
20100503 160

駐車場に戻ったのが16時前、朝9時から7時間近く歩きまわったことになります(^∇^;)
さすがに歩き疲れて足がパンパン、帰りに皆生温泉で温泉に入ってペンションに戻りました。

おみやげに買って帰った鬼太郎のジュースと妖怪饅頭、妖怪饅頭の包装紙は妖怪新聞になっていましたw(*゜o゜*)w
そしてスタンプラリーの妖怪ガイドブックと完走証、ふたりとも完走したんだけど、ひとつは残念賞のシールをもらいました。
image4.jpg
関連記事

[ 2010/05/03 ] 旅行 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






