 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

蒜山&大山旅行3日目・水木しげるロード♪ 


今朝は5時半に起きて6時からお散歩に行ってきました~(*^∇^*)ノ
2日間いっぱい歩いて疲れているのか遠くまで行こうとすると、リッキーは途中で立ち止まって歩かなくなってしまいました。
キャンディはリッキーより若いから平気でお散歩を楽しんでいました~♪
20100503 001

ペンションのお庭のブランコはオーナーさんの手作りかな?
左奥の建物はコテージ、その奥に露天風呂があります。
露天風呂は1組45分の時間制で貸切利用となっていました。
20100503 006

6時半から朝食タイム、とってもおいしくて全部残さず食べました~(*^m^*)
20100503 010

通常は8時から朝食タイムなので、今朝のパンは昨日のうちに焼いておくって言ってたオーナーさん、「やっぱり焼きたてを食べて欲しいから」って早朝から焼いていただいたそうで感激しました~\(*^∇^*)/
我が家は残さず食べたけど、食べきれない人にはお持ち帰り用の袋も用意してくださったり、細かい気配りが嬉しいですね~♪
20100503 012

お腹がいっぱいになったあとは境港に向けて出発、大山から約1時間、9時前には到着したので、水木しげる記念館に一番近い駐車場に停めることが出来ました(*^∇^*)v
こちらはワンコNGなので、中には午後から入る予定です。
20100503 013

赤ん坊の鬼太郎と目玉おやじ。
20100503 023

山高帽の水木先生。
20100503 019

のんのんばあとオレ。
水木しげるロードには妖怪ブロンズ像が全部で139体もあるそうですw(*゜o゜*)w
20100503 087

ゲゲゲの妖怪楽園、撮影スポットがいっぱいありました~♪
20100503 022

20100503 029 キャンディねこ娘とリッキー鬼太郎(*^m^*)
20100503 027

20100503 045

20100503 031

20100503 035

20100503 038

左の人達はスタンプラリーで並んでいます、もちろん私も並びました~♪
20100503 040

スタンプラリーをしながら写真撮影、かなり忙しいです~(^∇^;)
20100503 058

20100503 065

20100503 074

20100503 080
関連記事

[ 2010/05/03 ] 旅行 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






