 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

蒜山&大山旅行2日目・大山♪ 


大山まきばみるくの里に到着~(*^∇^*)ノ
桝水高原のリフトからも見えていたけど、駐車場に入るのに少し渋滞していました。
20100502 170

20100502 158

ソフトクリームを買うのに並んでいたんだけど、店内なら並ばずに買えたみたいです(^∇^;)
20100502 159

蒜山よりこちらのソフトの方が私は好きかな~(*^∇^*)
20100502 160

「私はどっちでもいいから早くちょうだい!」byキャンディ
20100502 161

ここの芝生広場は残念ながらワンコNGです(*T_T*)
写真ではわかりにくいけど、遠くには日本海が見えていました~♪
20100502 164

みんな車を停めているから何かと思ったら、牛の放牧をしていました~(*^∇^*)
20100502 176

やっぱりジャージー牛よりホルスタインの方が絵になりますね~♪
20100502 178

牛さん達に大人気のキャンディです(*^m^*)
20100502 192

毛が長いからもしかして草と間違われてるかも(^∇^;)
20100502 196 今日と明日、こちらのペンションクッキーサーカスに2泊します。
20100502 203

ドッグランがあるということで楽しみにしていたんだけど、残念ながらご覧のような状態(≧∇≦;)
20100502 200

フロントラインはしてきたけど、遊ばせるのはちょっとやめておいた方がよさそうですね(^∇^;)
20100502 201

18時半からはお楽しみの夕食タイム~♪
オードブルにポトフ、鮭のりんごソース、ローストビーフ、とってもおいしかったです~(*^∇゜)b
あとから来たので写真はないけど、オードブルの帆立のガーリック焼きは最高でした~♪
image1.jpg

21時からはティータイム、この時間はワンちゃんもOKです~(*^∇^*)v
我が家以外にはトイプーちゃんが2匹、ダックスちゃんが1匹いました~♪
20100502 212

後ろのテーブルの団体さん、ゴルフに来ているみたいで明日も早朝からプレーだとか。
我が家も明日は早く出発する予定なので、朝食は出来ないって言われていたんだけど、この団体さんのおかげで朝食を準備してもらえることになりました(*^∇^*)v
20100502 222

蒜山のペンションはとっても寒かったけど、こちらは暑いくらいです~w(*゜o゜*)w
昨日より気温が高いせいもあるけど、大山のペンションより蒜山のペンションの方が標高が高いのかな?
関連記事

[ 2010/05/02 ] 旅行 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






