 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

蒜山&大山旅行2日目・蒜山大山スカイライン♪ 


蒜山大山スカイラインの途中にある鬼女台展望休憩所です。
20100502 091

20100502 090

20100502 099

次は鏡ヶ成園地でひとっ走り~\(*^∇^*)/
20100502 098

20100502 115

20100502 115

ひとりで斜面を降りて行くキャンディw(*゜o゜*)w
20100502 107

必死でお水を飲んでいます、喉が乾いていたのね、気が付かなくてごめんね~(^∇^;)
20100502 114

鍵掛峠展望台、大山に近づいてきましたね~♪
20100502 124

20100502 120
昼食は桝水高原で大山そばをいただきました(*^∇^*)
20100502 125

すぐ目の前が桝水高原です。
20100502 126

今からリフトに乗りま~す♪
20100502 128

こちらのリフトはペットOKです~(*^∇^*)v
20100502 134

20100502 155

20100502 138

ひとりで下まで降りていくうちの旦那(^∇^;)
20100502 141

30分程してやっと戻ってきました~
20100502 147

リフトって下りの方が結構怖いですよね~
20100502 150

「私は全然平気よ~」byキャンディ
20100502 153
関連記事

[ 2010/05/02 ] 旅行 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






