 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

蒜山&大山旅行2日目・蒜山高原♪ 


昨日は早く寝たので今朝は5時頃から目が覚めちゃいました。
結構冷えたので夜中に何度も目が覚めたし、朝起きたらちょっと鼻風邪気味です(≧∇≦;)
身支度をして出発の準備もOK、6時を過ぎてから朝のお散歩に行ってきました~♪
途中の芝生には霜が降りていて、さすが標高500m、高原の朝は冷えますね~w(*゜o゜*)w
20100502 003

休暇村の近くの白樺の丘、朝早いのでとっても不機嫌そうなキャンディです(^∇^;)
20100502 008

20100502 014

20100502 016

ここでふたりの朝食、自然の中で食べるとおいしいね~♪
20100502 022

食事のあとは少しだけ走りました~\(*^∇^*)/
20100502 033

一番左の白っぽい山が大山です。
ここからは大山と蒜山の両方が見えるし白樺もあるので、早朝から撮影している人達が結構いました。
20100502 018

20100502 036

左の建物が休暇村、お散歩している道がサイクリングロードです。
このサイクリングロード、全部まわると30㎞近くあるみたいですねw(*゜o゜*)w
20100502 047

このあたりで放牧しているみたいだけど、昨日も今日も全然いませんでした(*T_T*)
20100502 049 まだ桜が残っていました。
20100502 052

2時間近くお散歩をしてからペンションに戻り、9時前にチェックアウトを済ませて、ひるぜんジャージーランドで朝食です♪
チーズフォンデュ2人分で3600円、パンとサラダ、たったのこれだけです(≧∇≦;)
観光地価格だから仕方がないけど、うちの旦那、食べながら何度も「本当にこれだけで3600円?」ってぼやいていました。
20100502 057

チーズが余ってしまうのでパンを追加してチーズも全部いただきました~(*^∇^*)
本当は野菜とソーセージがセットになったのを食べたかったんだけど、朝はこれしかやっていませんでした。
これだけでは全然足りないから、昨日休暇村で買っておいたパンをお散歩の時に食べておいて良かったです~(^∇^;)
20100502 061

車でお留守番をしていたふたりにもチーズフォンデュのおすそわけ~♪
「早くちょうだい!」って吠えているキャンディと必死で舐めようとしているリッキーです(*^m^*)
20100502 061

牛乳瓶の撮影台、蒜山三座をバックに絶好の撮影スポットですね~(*^∇゜)b
20100502 069

額にハートマークのあるラブリーちゃん、残念ながら実物には会えませんでした。
20100502 085

昨日は気が付かなかったけど、牛の放牧をしていました。
みんなかたまって寝ているから、近くまで来ないと全然わかりませんね(^∇^;)
20100502 076

私は牛乳、旦那は飲むヨーグルトをいただきました。
20100502 086

昨日と同じ休暇村のレストハウスで明日の朝食用のパンを買って、蒜山最後のジャージーソフトを食べ納め~♪
20100502 087

ソフトクリームのおいしさを覚えてしまったキャンディ(*^m^*)
「パパ、早くちょうだい!」byキャンディ
20100502 088

次は蒜山大山スカイラインをドライブしながら、大山へ向かいます~♪
関連記事

[ 2010/05/02 ] 旅行 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






