スポンサーサイト 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

狂犬病のワクチン&フィラリアの検査 


今日は狂犬病のワクチン接種とフィラリアの検査に行ってきました。
去年アレルギーで目のまわりが真っ赤になってしまったリッキー、今年はアレルギーを抑えるステロイドの注射もしてもらったんだけど、おうちに帰ってからかなりぐったりしていてしんどそうです。
アレルギーが出るのも大変だけど、ステロイドの注射でぐったりするのも可哀想、来年はどうしたらいいんでしょうね。
20100425 001

キャンディも去年から急に嫌がるようになってしまいました。
今回も私の腕にしがみついたり、採血しようとした時に急に暴れたりしたんだけど、去年同様、目の前でリッキーの様子を見ているから怖いって思うようになったのかな?
20100425 004
関連記事
スポンサーサイト

[ 2010/04/25 ] 健康管理 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






