 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

お花見第2段♪ 


今日は旦那の実家までお花見しながらお散歩で~す(*^∇^*)
我が家から歩いて15分程、この桜並木の反対側が旦那の実家なんだけど、お姑さん曰く、わざわざ遠くまで行かなくてもここが一番綺麗だとか、ほんと羨ましいです~♪
20090409 001

20090409 004

20090409 013

20090409 027

今日は結構暑かったので、キャンディったら撮影が終わるとすぐにカートに入ってしまいました(^∇^;)

昨日のケーキの残りをもらうリッキー、お行儀よく待てをしています(*^m^*)
20090409 029

よし!の合図とともにやっぱり一口でパクリでした~(≧∇≦;)
20090409 033

よっぽどおいしかったのか、待ちきれないキャンディです(*^m^*)
20090409 037

必死に立ち上がって食べるキャンディ、まるで熊みたいですね~(^∇^;)
20090409 041

リッキーの撮影中、キャンディはハウスに入れてたんだけど、ずっと吠えっぱなしでした~
「そのケーキ、私のでしょ!早くちょうだいよ!」って言ってたのかな?
関連記事

[ 2009/04/09 ] その他 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






