 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

交野の桜珈琲&星のブランコ♪ 


今日は交野の桜珈琲に遊びに行ってきました~(*^∇^*)ノ
1日と11日はワンちゃんの日ということで看板犬ちゃんが来ていました♪
キャンディの臭いを嗅ぐ看板犬のイブちゃん、とってもおとなしかったです~(*^∇^*)
20100411 002

ドッグラン入口側のスペースは柵が出来ていました(*^∇^*)v
20100411 005

今日のランチ、旦那はサンドイッチ、私は明太子パスタにバターロールを追加しました~♪
20100411 004

お外ではあまりおもちゃで遊ばないキャンディがめずらしく遊んでいますw(*゜o゜*)w
動かないおもちゃに向かって怒るキャンディ、「かかってきなさい!」って言ってるのかな?
20100411 007

20100411 008

看板犬のそらちゃん、まるでうちの旦那が飼い主みたいです~(*^m^*)
20100411 018

その様子をじっと見つめるキャンディ、このあとワンワン吠えて追い払っちゃいました(^∇^;)
「私のパパよ!そこどきなさい!」byキャンディ
20100411 019

去年の12月にオープンしたこのお店、壁のワンちゃんの写真もいっぱいになってきたけど、やはりこの場所はなかなか難しいみたいで今月の18日で閉店されるそうです(*T_T*)
次は枚方市内で店舗を探しているということでしたが、1日も早く再開出来るといいですね。
20100411 012

カフェで遊んだあとは久しぶりにほしだ園地に行ってきました(*^∇^*) ここはロッククライミング用の人工岩があります。
水色の服の人が登っているのがわかりますか?
手前で三脚を立てている人達はバードウォッチングかな?
20100411 027

山道を登っていくと星のブランコという長い吊り橋があります。
20100411 032

今からみんなで渡りま~すo(*^∇^*)o♪
20100411 035

旦那が立っている所がちょうど真ん中くらいかな?
20100411 037

キャンディも頑張って最後まで歩きましたよ~(*^∇^*)v
20100411 038

ちょっと休憩してから又橋を渡って帰ったんだけど、橋の手前で動かないキャンディ、仕方がないから抱っこして渡りました。
人が通ると揺れるから行きも何度も立ち止まっていたキャンディ、揺れるのがちょっと怖かったのかな?
20100411 040

リッキーは私と一緒に最後まで歩きました~♪
こういう時は意外とリッキーの方が平気みたいです。
20100411 043
関連記事

[ 2010/04/11 ] カフェ&ラン | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






