 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

キャンディのお誕生会♪ 


今日はワン友さんとキャンディのお誕生会をしてきました~(*^∇^*)ノ
去年の春はまだママのお腹の中だったベビーちゃんも一緒です♪
20100407 003

キャンディ、今日で6才になりました~( *^∇^)∠☆PAN!
20100407 008

キャンディったら白目をむいて夢中で食べてます(^∇^;)
20100407 011

ケーキを半分残して、ドッグランでひとっ走り~o(*^∇^*)o♪
20100407 016

20100407 015

寒いので文ちゃんは中でくつろいでいます~(*^m^*)
20100407 017

「ママ~、文ちゃん私のケーキ勝手に食べてないかな~」byキャンディ
20100407 018

「僕、そんなことしないよ~」by文ちゃん
20100407 020

でも結局半分以上は文ちゃんが食べたんだけどね~
お腹いっぱいでお昼寝中の文ちゃんです~(*^m^*)
20100407 021

先月、西宮ガーデンズで買ったP-ballのすなぎも、ハム、ささみ、チーズです。
今日の晩ご飯はハムとチーズをトッピングしてあげました~(*^∇^*)
20100407 023
関連記事

[ 2010/04/07 ] その他 | | CM(3)

えるまま

かなり出遅れましたが。。。
キャンディちゃん6才のお誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年であります様に☆
暖かくなったらまたあのドッグランでお会いしましょうね♪^^
[ 2010/04/15 13:57 ] [ 編集 ]

パソコンお休みしている間に、出遅れちゃいました。
ごめんなさい。
キャンディちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!!
元気で楽しい6歳になりますように。

お休み宣言からたったの1週間で復活しました。(フツーの更新頻度ですね、1週間では。)
あたたかいコメントをありがとうございました。
せっかくコメントいただいたのに、こんなに早く復帰してごめんなさい~。
これからもどうぞよろしく♪
[ 2010/04/17 22:31 ] [ 編集 ]

☆えるままさん
お久しぶりです~♪
キャンディへのお祝いコメントありがとうございます(*^∇^*)
又お会いできるのを楽しみにしていま~すo(*^∇^*)o♪

☆チョコミントさん
お祝いコメントありがとうございます♪
かなり早い復活でびっくりですが、無理せずに自分のペースでのんびり続けてくださいね~
私なんて1~2週間は普通ですから(^∇^;)
[ 2010/04/19 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






