 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

弁天さんでお花見♪ 


今日は茨木の弁天さんにお花見に行ってきました~(*^∇^*)ノ
参道から境内へ続く桜のトンネルがとっても綺麗です~♪
20100404 001

20100404 022

20100404 031

20100404 007

桜期間中車両通行禁止の立て看板があって、歩道はシートを敷いてお花見する人でいっぱいでしたw(*゜o゜*)w
20100404 021

我が家は人のいない場所を探して、桜を遠くに眺めながらお花見しました~o(*^∇^*)o♪
20100404 017

誰もいない所でいっぱい走り回ってふたりとも大満足です~\(*^∇^*)/
20100404 016

20100404 024

「ママ~、お腹すいたわ~、早く食べよ~」byキャンディ
とっても嬉しそうなお顔で待っているけど、それはママ達のお弁当です(^∇^;)
20100404 015

駐車場の入口の垂れ桜も綺麗でした~♪
20100404 032

桜と花火で有名な弁天さん、茨木のドッグランからすぐ近くなんだけど初めて行きました。
桜のトンネルは人がいっぱいだったけど、私達がいた場所はほとんど貸切だったので、ワンコ連れには穴場のお花見スポットかもしれませんね~(*^∇^*)v
関連記事

[ 2010/04/04 ] お出かけ(大阪) | | CM(2)

ご無沙汰してまぁす(´∀`)

弁天さんに行かれたんですね(´∀`)
その弁天さんの近くにぁる中学校、私の母校なんですぅ♪
なので、部活の時ょくその池の周りを走りに行ってました☆
今年はまだ弁天さんに行ってなぃけど、今年も綺麗に咲ぃてるんですね~(o^ω^o)
近過ぎて。。。日曜日でも行こぅかなぁ~(*´∀`)♪

もぅ少し暖かくなったらランにも出没予定ですぅ♪
またぉ会ぃ出来たら遊んで下さぃねヽ(*´∀`)ノ
[ 2010/04/08 23:37 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~♪
弁天さん、裏道として近くはいつも通っていたけど、初めて行きました~
あの中学、ふぅたママさんの母校なんですね~w(*゜o゜*)w
近すぎると、逆にわざわざ行かないですよね~

茨木のドッグラン、半年会員の期限が切れてから全然行ってないんです~(^∇^;)
寒い間はほとんどお出かけしてないし、暖かくなってきたらあちこちお出かけしたいし、暑くなる前に又、半年会員になろうかなって思っています。
こちらこそ、又遊んでくださいね~(*^∇^*)
[ 2010/04/11 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






