 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

吹田のカフェクリエイト♪ 


今日は吹田のカフェクリエイトに行ってきました~(*^∇^*)ノ
ここはパピヨンのブリーダーをされていて、お花屋さんの中にあるとっても小さなお店でした。
20100328 002

奥にはミニドッグランがあります。
20100328 003

今日のランチはスパイシーピラフ、旦那はドライカレー、どちらもおいしかったですよ~(*^∇゜)b
20100328 004

ランチのあと、少しだけドッグランで遊びました~♪
20100328 011

テーブルの上のおやつを探すふたり(*^m^*)
20100328 008

奥に写っているのは阪急電車、このお店線路沿いにあるので前から知っていたんだけど、来たのは初めてです~
20100328 006

お店の入口側はこんな感じ、右側の建物がカフェスペースです。
20100328 009

ドッグランではあまり走れなかったので、帰りに河川敷に立ち寄ってひとっ走り~\(*^∇^*)/
20100328 023

菜の花がとっても綺麗でした~o(*^∇^*)o♪
20100328 014

かくれんぼしてるみたい~(*^m^*)
20100328 024
関連記事

[ 2010/03/28 ] カフェ&ラン | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






