 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

5才になりました~♪ 


昨日で5才になったキャンディ、1日遅れのバースデーケーキです( *^∇^)∠☆PAN!
左のイチゴタルトは人間用、私のバースデーが明日なので一緒にお祝いです~♪
20090408 001

まずはぺろっと味見中~(*^m^*)
20090408 002

次にお上品にちょっとだけ~♪
20090408 005

「めっちゃおいしい~」と必死な顔で食べてます(≧∇≦;)
20090408 006

お鼻にクリームがついてますけど~(^∇^;)
20090408 009

キャンディは少しづつ食べるんだけど、リッキーは一口でパクリ、写真も撮れませんでした~(≧∇≦;)
ケーキはまだ半分残っているから、明日はリッキーの写真を撮りたいな~
関連記事

[ 2009/04/08 ] その他 | | CM(2)

おめでとう♪

キャンディーちゃんお誕生日おめでとう♪
ずっとパパとママとリッキー君と仲良くお誕生日を迎えてくださいね♪
ケーキ美味しそうに食べてますね~^▽^
クリクリのおめめが可愛い~♡
[ 2009/04/10 15:23 ] [ 編集 ]

はなたろぅママさん、ありがとうございます~♪
あっという間に5才になっちゃいました~
これからものんびりマイペースなキャンディですがよろしくお願いしま~す(*^∇^*)
[ 2009/04/19 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






