 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

御所でお花見♪ 


今日はワン友さんと一緒に京都御所へお花見に行ってきました~(*^∇^*)ノ
7月にママになるワン友さん、だいぶお腹が目立って来ましたね~♪
20090405 001

20090405 002

20090405 005

毎年恒例の撮影スポット(*^m^*)
20090405 014

20090405 007

20090405 009

桃の花も綺麗でした~♪
20090405 018

去年より1週間行くのが遅かったので桜はほとんど散ったあとだったけど、久しぶりにワン友さんと会えてとっても楽しかったです~♪
暖かくなってきたし、これからいっぱいお出かけしたいな~o(*^∇^*)o♪
関連記事

[ 2009/04/05 ] お出かけ(京都) | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






