 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

高雄のドッグラン&コスモス園♪ 


今朝は5時半起きで嵐山高雄パークウェイの中のドッグラン&コスモス園に遊びに行ってきました~
パークウェイは8時からだけど7時半頃に到着、ゲートの前で車を停めてリッキーとお散歩していたら、近くの建物から係のおじさんが出てきてくれてまだ早いけど通してくれました~
ここには何度も来ているけどゲートを入ったすぐの駐車場にこんなのがあったなんて今まで全然気がつかなかったわ~
image5603555.jpg

image1256526.jpg

リニューアルして広くなったドッグラン、ドッグランの外にも柵が出来ていました
image9103276.jpg

誰もいないので大型犬エリアのアジリティでいっぱい遊びました~
image8979656.jpg

image3064445.jpg

シーソーにびっくりして慌てて飛び降りたリッキー
image1665429.jpg

キャンディを真ん中に乗せてみたら、そのまま飛び降りちゃいました
image1503886.jpg

トンネルもすぐに反対側から出ちゃうから旦那にふさいでもらってます
image3399969.jpg

「アジリティよりおやつ~」byキャンディ
お手手で引き寄せようとしてるのがわかりますか~
image7402981.jpg

2時間半ほどドッグランで遊んでコスモス園に移動、黄花コスモスは満開だったけど他はまだまだでちょっと残念~
image5077638.jpg

image337526.jpg

image7731940.jpg

お昼頃におうちに戻ってみんなでお昼寝~
早起きするのは本当は苦手だけど結構このパターンって楽ですよ~
ふたりにとっても暑くなる前にいっぱい遊べるし、帰ってお昼寝出来るから疲れも取れるし一石二鳥です
それにうちの旦那、日曜日のお出かけの時は次の日の仕事に差し支えるからって帰りが遅くなるのを嫌がるんですよね~
関連記事

[ 2008/09/23 ] ドッグラン2 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






