 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

園部のおかげさんで♪ 


今日はヘルニアの痛みもなさそうなので久しぶりに日吉ダムへ遊びに行きました
その前にワン友さんから教えてもらったカフェへGO、ここ園部には古民家を改装したドッグカフェが2軒ありますが、今回行ったのは『おかげさんで』というお店で日吉ダムよりさらに10分程奥にあります
出発したのが遅かったので3時半頃に到着したんだけど、お客さんは2組しかいなくてちょうど良かったです~
image3634086.jpg

image7960188.jpg

奥にはドッグランもあります
image197398.jpg

image3195875.jpg

image9332618.jpg

お店の奥にバーニーズがいました
image1505710.jpg

看板犬の大五郎君、ワンちゃんが苦手だそうです
image1412443.jpg

5時頃に日吉ダムへ移動、いっぱい走りました~
image7578936.jpg

一番よく走ったのはうちの旦那、何度も坂道ダッシュしてました
image6092636.jpg

image8589642.jpg

image4488177.jpg

image9690495.jpg

image2794210.jpg

今日行ったドッグカフェ、大型犬を飼っているオーナーさんだからうるさい人かな~ってちょっと心配していたんだけど、とっても感じの良いご夫婦でした
ご主人曰く「犬が吠えるのも噛むのもあたりまえやしな~」って、リッキーのことも温かく受け入れていただけました
ちなみにご主人も大五郎君に噛みつかれて3針も縫ったとか、ちょっとのことでも大型犬だと大けがになるから大変ですよね~
関連記事

[ 2008/09/14 ] カフェ&ラン | | CM(2)

大型犬を飼ってるひとはうるさい人が多いの???
感じのいい人でよかったですね^^
[ 2008/09/15 23:20 ] [ 編集 ]

☆あつこさん
大型犬は小型犬と違ってちょっとしたことでも相手に怪我をさせちゃうから、
躾はしっかりやってる人が多いし、カフェに連れていくのもお行儀のいい子でしょ。
それに比べて小型犬はちょっとくらいってつい思っちゃうからね~(^_^;)
HPに「無駄吠え、噛み癖の有るワンちゃんのご来店はお断り致します。」って書いてあったんだけど、「ご遠慮ください」じゃなくて「お断り致します」だから、ワンワンガウガウのリッキーはダメかな~って 思ったんだけど、感じのいいオーナーさんで良かったわ~(^o^)
[ 2008/09/16 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






