 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

琵琶湖&風車村のドッグラン♪ 


今年の夏はあまりにも暑すぎるので、早朝の涼しいうちに遊ばせようということで今日は琵琶湖の北西にあるしんあさひ風車村に行ってきました
夕べは8時に寝たんだけど、12時半頃に目が覚めちゃって仕方がないからビデオ鑑賞、それから朝風呂に入って4時半に自宅を出発、6時前には現地に到着しました
途中でちょうど良さそうな場所を見つけたのでここでまずひとっ走り~
image5546309.jpg

image2954049.jpg

大きなあくびをするリッキー、ちょっと寝不足かな
image6816352.jpg

「眠いけどとっても楽しいな~」byリッキー
image1901683.jpg

ここでもスリスリしてました~
image2558216.jpg

image7678253.jpg

image516038.jpg

湖が気になるリッキー、泳いでみる
image4187713.jpg

「いえ、結構です!」byリッキー
image7428682.jpg

やっぱり気になるみたい
image8472433.jpg

後が大変だから、キャンディはダメ~
image2746970.jpg

30分程遊んで、風車村へ移動しました~
image6590108.jpg さっきの場所から15分程でしんあさひ風車村へ到着~
ここは道の駅なんだけどドッグランがあるんですよ
image7955136.jpg

image7373585.jpg

キャンディにはちょっと高すぎたかな
image9246654.jpg

まだ6時半、誰もいなくて貸切で~す
image3470810.jpg

なぜわざわざこんな所まで来たのかというと、ここのドッグランは木陰が多いんですよね~
image3536504.jpg

ベンチもあるし、お弁当の持ち込みもOKなんですよ~
早朝なら我が家から1時間半、意外と近いんです
image1570048.jpg

ふたりも木陰で遊んでいます
image1392655.jpg

リッキーったら、ここでも又スリスリしてます
image8450540.jpg

いつものように旦那とおやつと走るふたり
image9897298.jpg

ひまわりがいっぱい咲いていました~
image6701329.jpg

image7882451.jpg

image2756694.jpg

2時間程遊んで8時半には風車村をあとにして帰路へ着いたんだけど、帰り道の途中にあった温度表示では9時頃ですでに31℃
そのうえ反対車線は今から泳ぎに行く人達ですごい渋滞、早めに帰って正解でした
おうちに戻ったのが11時、普段ならそろそろ起きようかな~っていう我が家だけど、今年の夏は頑張って早朝のおでかけを続けようと思っています
又、鬼嫁が~って思われるかもしれませんが、今回はほとんど私が運転したんですよ~
さすがに長いトンネルはちょっと不安でしたが高速もなんとか運転出来たし、これで少しは遠出の運転に自信がついたかな~
でもリッキーったら私が運転している間、ずっと不安そうにしていたんですよね、そんなに危ない運転だったのかな~
関連記事

[ 2008/07/26 ] ドッグラン2 | | CM(3)

私はふらふらになっちゃいましてぇぇえ
早起きが苦手で・・夜更かしは得意なんですけどねぇ
早く涼しくなってくれぇぇと毎日私がほえてますぅぅ
[ 2008/07/28 22:27 ] [ 編集 ]

夏は早朝から暑いので私はクーラーの効いた部屋が1番です^^;
[ 2008/07/28 23:13 ] [ 編集 ]

☆ぶーこちゃん
私も早起きは苦手だから、夜中からごそごそと準備をして出かけてます(^_^;)
☆あつこさん
早朝でも本当に暑いですよね~
今週末は近場の河川敷で5時から遊ぼうかなって計画中です(^_^)v
[ 2008/07/30 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






