 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

滋賀のくつろぎ館&柳が崎湖畔公園♪ 


昨日はリッキーだけお留守番だったので、今日はどこかに遊びに連れて行ってあげないとって思っていたら、昨日のぶーこちゃんのコメントに今日はどこに行くか思案中って書いてあったのでメールしてみました~
琵琶湖のくつろぎ館に行きたいということなので、我が家も合流させていただくことに
途中から雨が降ってきたんだけど、現地に着いたらなんと雪
image4143631.jpg

image1549283.jpg

雪でも元気に走り回るりんちゃんとキャンディ
image5267877.jpg

image5388638.jpg

image6292247.jpg

image6327247.jpg

image4043751.jpg

私は見ていなかったんだけど、今日もきららちゃんに怒られたらしいです
きららちゃんの姿を見ないようにして横を通るリッキー
image1607454.jpg

image4508482.jpg

途中から右足をあげたままのリッキー、雪で冷たかったのかな
カーミングシグナルとしては「緊張や興奮している自分を落ち着かせる」という意味らしいけど、初めての雪でびっくりしたのかもしれないね~
image3100353.jpg

うちの旦那からおやつをもらうりんちゃん
image6436831.jpg

いつも可愛いきららちゃん
image1262996.jpg

あいにくの雪で琵琶湖では遊べなかったけど楽しかったね~
4時頃に現地で解散して、我が家は柳が崎湖畔公園に立ち寄りました 柳が崎湖畔公園は私のお気に入りの撮影スポットです
遠くにジェットスキーを楽しむ人の姿があって、せっかく夕暮れのいい感じなのにかなり音がうるさかったです
5時頃なので本当はもっと薄暗いのに、オートで撮ると明るく写っちゃいます
image3914961.jpg

キャンディは爆音が怖くて早くここから離れようとしていました
image221917.jpg

遠くにミシガンがみえました~
image6950107.jpg

image6575884.jpg

ぶーこちゃんに「おいで~」と電話しておいたので、しばらくしてきらりん姉妹到着~
今回は集合写真を全然撮っていなかったから、ここでみんなで撮れば良かったな~
しかも帰って写真をチェックしたら、ここでのきらりん姉妹の写真が一枚もない・・・
撮っていたとしても暗くてほとんど失敗だったと思うけどね
image6331188.jpg

ひとり湖畔に佇む男・・・何考えてるのかな~
image5275910.jpg

image6998630.jpg

夜景モードはやっぱり手ぶれしちゃいます
image446628.jpg

帰る頃には暗くなってイルミネーションがとっても素敵でした
ついでにふたりの目もイルミネーションされてます
image2882743.jpg

image8754284.jpg

びわ湖大津館にはまだ入ったことないんだけど、旧琵琶湖ホテルで今でも結婚式が出来るそうです
以前、隣の英国式庭園に入った時に、ちょうど結婚式を終えた新郎新婦が写真撮影に出てこられたことがありました
この庭園、春はとっても綺麗なんですよ~
2007.4.8の写真です
image7337899.jpg

今度こそ本当にきらりん姉妹とバイバイして、おうちへ帰りました~
くつろぎ館のドッグランでは寒くてあまり走れなかったふたり、ここでいっぱい走って満足してくれたかな~
ふたりともどろんこになったからおうちに帰ってすぐにシャンプー、さすがに疲れました~
明日はのんびりおうちで過ごしま~す
関連記事

[ 2008/01/13 ] カフェ&ラン | | CM(5)

寒いところさそってしまってすみません"^_^"
でも私はとっても楽しかったんですぅ
雪大好き♪
[ 2008/01/14 19:04 ] [ 編集 ]

☆ぶーこちゃん
寒かったけど雪の中で遊ぶなんてめったにないし楽しかったよ~
一度、雪山で遊ばせてみたいな~って思ってるけど、寒がりの
うちの旦那は絶対に連れて行ってくれそうにないわ(>_<)
[ 2008/01/14 21:08 ] [ 編集 ]

春はお花きれいなんだねぇ~
またいきたいなぁ~♪
[ 2008/01/14 19:05 ] [ 編集 ]

春が待ちどうしいなあ~
[ 2008/01/14 19:58 ] [ 編集 ]

☆ぶーこちゃん
そうでしょ、とっても綺麗なのよ~
庭園の中にテーブルがあってお茶も出来るんだよ♪
公園の入口に桜並木があるから、今年は春のお花見で
こっちに行くのもいいかな~
☆あつこさん
暖かくなったら是非みんなで行きましょうね~♪
[ 2008/01/14 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






