 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

河川敷での撮影会♪ 


今日は念願のプロカメラマンによる河川敷での撮影会~
前回時間が合わなくて予約出来なかったのでとっても楽しみだわ~
ぶーこちゃん、教えてくれてどうもありがとう~
ダックスの文ちゃんと一緒にまずはピッコロカーネでランチタイム、プレートランチをいただきました
image6697742.jpg

3周年記念ということでデザート付きです
image1212096.jpg

ワンちゃんには手作りクッキーをプレゼントしていただきました
image6472885.jpg

撮影は2時からだったのでお店でのんびりしていたら、撮影を終えたhitomiさん達が戻って来られました
はじめましてのご挨拶をして少しおしゃべりしたけど、千美ちゃん風知ちゃんの写真を撮るのをすっかり忘れていました
河川敷に移動していよいよ撮影開始、まずは我が家のふたり、必死で呼び戻しをしていた私は一緒に撮影する余裕はなかったし、文ちゃんの撮影風景もこの1枚だけ・・・
image4036462.jpg

いつのまにかきらりん姉妹と花音ちゃんが遊びに来てくれていました~
image1586499.jpg

image2737545.jpg

すぐに抱っこをせがむ文ちゃん、このカートを気に入ったみたいです
文ちゃんの本名は『文太』、菅原文太と同じ名前ですが思いっきり名前負けしている気の弱い文ちゃんです
image370630.jpg

河川敷をあとにして我が家の近くのテラス席のみワンコOKのカフェへGO
一度行ってみたいと思っていたんだけど、あまりにも地元すぎてわざわざ行く機会がなかったんですよね~
ここは住宅のリフォームなどをしている会社が運営していて、レストラン、カフェ、建築雑貨のお店などが入った小さな街になっています
コンセプトはヨーロッパの田舎をイメージした"生活提案モール"だそうです
今日は月に一度のイベント(手作り市)をやっていました
image6729717.jpg

image9360103.jpg

こちらがワンコOKのテラス席です
image1033903.jpg

ケーキセットをいただきましたが、お味は微妙~
友達が頼んだ右側のケーキはゴボウ入りということでしたが、ゴボウがそのまま入っていてちょっとね~って感じだったそうです
image7827193.jpg

image139580.jpg

入り口で写真を撮っていたら聞き覚えのある声が・・・
お姑さんがもくちゃんとお散歩していました
このお店、旦那の実家のすぐ近くなのでお散歩コースなんですよね~
「おばあちゃん、帰っちゃったね~」って言うとちょこんと首を傾げるリッキー
image2276858.jpg


二十四節記のHPはこちら
関連記事

[ 2008/04/12 ] お出かけ(大阪) | | CM(2)

写真楽しみだねぇぇぇ~
[ 2008/04/18 23:52 ] [ 編集 ]

☆ぶーこちゃん
インデックスが出来たって連絡がありました~
早く見たいわ~♪
[ 2008/04/19 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






