 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

大阪城でお花見♪ 


今日はいつものメンバーで大阪城でお花見です
まずは迎賓会でランチ、キャンディが今月お誕生日なので会員特典のケーキを頼んでおきました
image4642877.jpg

いつものメンバーです
image5782332.jpg

そしてリッキー&キャンディ
image6839260.jpg

ランチのあとは京橋のダイエーに車を停めて、大阪城までテクテク歩きました
今日はとってもいいお天気だったのでお花見の人でいっぱいです
image3286803.jpg

image3807974.jpg

人の少ない場所をなんとかみつけて少しだけ遊びました~
image4027923.jpg

image9089731.jpg

誰かのカバンをあさるキャンディ
image1592879.jpg

今日もリッキーとバトルを繰り広げたきららちゃん、いつもごめんね~
image5866984.jpg

「今日は頑張ってやりかえしてみたけど、やっぱり負けちゃった~」byリッキー
image8682402.jpg

image996719.jpg

最後に恒例の集合写真~
image6818207.jpg

このあとカフェで休憩して解散しました~
来年も又みんなでお花見に来れるといいな~ 桜の写真をもう少しアップしま~す
image2928563.jpg

image1769363.jpg

image7966693.jpg

image4487776.jpg

image7509554.jpg
関連記事

[ 2008/04/05 ] お出かけ(大阪) | | CM(3)

日曜日はありがとうございました^^
また来年もよろしくです^^
[ 2008/04/06 23:51 ] [ 編集 ]

お花見人は多かったけど ちょっとの間自由行動できる場所があってよかったですネ。また宜しくです^^
[ 2008/04/07 10:41 ] [ 編集 ]

☆あつこさん&HAPPYママさん
来年もみんなで行きましょうね~♪
[ 2008/04/11 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






