 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

ハロウィン♪ 


今日はハロウィンなので、100均でみつけたグッズで仮装してみました~♪
20121031 003

何も言ってないのに、ちゃんと横を向いてくれたキャンディ、さすがだわ~(*^m^*)
「ママ、帽子を撮りたいんでしょ」byキャンディ
20121031 002

リッキーはしっかりアイコンタクトを取るから、横を向かせるのが難しいのよね~
20121031 004

指で視線をそらせた瞬間になんとか撮れました~(*^∇^*)v
20121031 009

日曜日にトリミングで綺麗になったふたり、すっきり可愛くなったでしょ~♪
20121031 005
関連記事

[ 2012/10/31 ] その他 | | CM(0)

コスモス園のドッグラン♪ 


11時頃早めの昼食を済ませて、ドッグランでたっぷり遊びました~o(*^∇^*)o♪
20121021 147

20121021 149

20121021 151

今日は人もワンコも多いので、口輪着用のリッキーです。
20121021 153

20121021 155

20121021 163

20121021 174

20121021 177

20121021 164

若いお姉さんを見つけてスリスリしに行くリッキー、女好きは誰に似たんでしょうね~(^∇^;)
20121021 167
関連記事

[ 2012/10/21 ] お出かけ(京都) | | CM(0)

亀岡のコスモス園♪ 


今日は亀岡のコスモス園に遊びに行ってきました~(*^∇^*)ノ
朝一番に行ったので、まだ少し霧が残っていました。
20121021 002

先月来た時にはなかったかめまる君人形、7才なのでふたりの方が年上ですね~(*^m^*)
20121021 005

今年はプレオープン期間に続いて2回目、ちょうど満開でとっても綺麗でした~♪
20121021 011

20121021 012

20121021 026

20121021 045

創作かかしコンテスト、こちらもお楽しみのひとつです~♪
撮影するだけで、実は一度も投票したことはないんですけどね~(^∇^;)
20121021-01.jpg

20121021-02.jpg

20121021-03.jpg

20121021-04.jpg
関連記事

[ 2012/10/21 ] お出かけ(京都) | | CM(0)
次のページ


Admin






