 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

コスモス園のドッグラン♪ 


コスモス園は無料ですが、ドッグランは有料(300円)です。
20120917 105

20120917 106

誰もいないので、貸切で大喜び~\(*^∇^*)/
20120917 109

旦那の所でおやつをもらって、私の所へ戻ってきます。
20120917 107

20120917 111

途中からふたりのコースが変わったと思ったら・・・
20120917 110

私の所ではなく、ベンチの下を目指して走っていました。
20120917 112

20120917 113

たまたまかなと思ったけど、何度やっても同じ状態。
20120917 114

台風の影響で今日はとっても暑かったものね~(^∇^;)
20120917 115
関連記事

[ 2012/09/17 ] お出かけ(京都) | | CM(0)

亀岡コスモス園のプレオープン♪ 


今日は亀岡のコスモス園に遊びに行ってきました~(*^∇^*)ノ
今年は開花が遅れているので、プレオープン期間は無料です。
20120917 004

去年と同じ、かめまる君で記念撮影~♪
20120917 006

朝一番に到着、ほとんどお客さんはいませんでした~(^∇^;)
20120917 010

いつも満開の時期に来るので、この時期に来るのは初めてです。
20120917 012

2010917-01.jpg

コスモスの開花は1割程度ということだったけど、本当に緑ばかりですね~(^∇^;)
20120917 019

↓去年の写真はこちらです。(10/23撮影)
今年の見頃は10月末頃になりそうですね~
20111023 015

早咲きのダブルクリックが見頃ということだったけど、意外と少なかったです~(*T_T*)
2010917-02.jpg

綺麗に咲いていたのはこちらのハッピーリング、初めて見る品種かも?
我が家のハッピースマイルも可愛いでしょ~(*^m^*)
2010917-03.jpg

20120917 049
関連記事

[ 2012/09/17 ] お出かけ(京都) | | CM(0)

お耳だけショートカット♪ 


今日はふたりのトリミングに行ってきました。
タイトルのお耳だけショートカット、実は8月にキャンディのお耳が毛玉で大変なことになっていたんです。
1回目は8/18、ワクチン接種の為、病院に連れていく時に気が付きました。
右側のお耳が少なくなって軽くなったので、浮いています。
20120818 001

上の方の毛が短く切れているのが、わかりますか?
20120818 004

2回目に気が付いたのは8/29、まるで繭玉のように固まっています(*T_T*)
今までこんなことなかったのに、なんでだろう?
20120829 002

こちらが今朝撮影した写真です。
20120905 008

横から見ると少しだけ長い部分が残っているので、ここをカットしてもらいます。
トリマーさんに「体はこのままですか?バランス悪いですけど?」って言われちゃったけど、又お耳も伸ばすからいいんです(^∇^;)
20120905 006

トリミング終了後、旦那の実家に立ち寄り、別人(犬)になったキャンディをお披露目してきました。
「あなたは誰ですか~?」「おもしろい顔になったね~」といろいろ言われちゃいました(^∇^;)
20120905 012

リッキーは今回も6㎜のバリカン、前回自分で手直ししたマズル廻りはブログの写真を見せて、希望通りにしていただきました(*^∇^*)v
20120905 016

キャンディにあわせて、リッキーもお耳をショートにしようか迷ったけど、マズルの長いリッキーはショートは似合わないのでやめておきました(^∇^;)
20120905 015

トリミング前後の体重、リッキー3.55kg→3.47kg、キャンディ2.36kg→2.29kgでした。
新しいフードに変えて量を増やしているので、ふたりとも少し体重が増えていますが、これくらいがちょうどいいみたいです。
関連記事

[ 2012/09/05 ] その他 | | CM(0)


Admin






