 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

バスツアー2日目(阿寺渓谷) 


13時過ぎに昼食会場の伊那路に到着、私達はオプションを頼まなかったので、一般客用の店内でいただきました。
20120806 184

信州つけものセンター併設のそば処ということで、サービスのおつけ物がてんこもりw(*゜o゜*)w
これで2人分、下の写真の天ぷらのお皿と同じ大きさ、さすがに全部は食べられませんでした。
20120806 185

私が注文したのは天せいろ、こしがあっておいしかったです~(*^∇゜)b
そば湯もちゃんといただきました~♪
20120806 186

14時に伊那路を出発、次は行程表には載っていなかった工房見学でした。
それらしき建物が見えてきたので「あれかな?でも添乗員さん何も言わないから違うのかな~」と話していたら、そのままバスは停車、なんと添乗員さん居眠りしちゃってました~(≧∇≦;)
20120806 190

ろくろ細工の実演、ろくろって土のイメージしかなかったけど、木もあるんですね~
20120806 189

15時50分頃、最後の観光地阿寺渓谷に到着しました。
散策時間は30分、急いで廻ります。
20120806 211

エメラルドグリーンの渓谷、曇っているのであまりわかりませんね~(^∇^;)
20120806 193

20120806 196

20120806 197

20120806 207
関連記事

[ 2012/08/06 ] ママのお出かけ | | CM(2)

バスツアー2日目(千畳敷カール続き) 


振り返ると雲が切れて、青空が見えてきました~\(*^∇^*)/
20120806 126

20120806 129

下の方のガスもだいぶ切れてきました。
20120806 131



20120806 135

20120806 136

20120806 137

20120806 138

20120806 139

でも青空はほんの一瞬だけ、又ガスが多くなってきました。
20120806 143

20120806 144
関連記事

[ 2012/08/06 ] ママのお出かけ | | CM(0)

バスツアー2日目(千畳敷カール) 


ロープウェイを降りると目の前は千畳敷カール、散策時間は1時間10分あります。
20120806 060

駒ヶ根神社の方から時計回りに散策、遊歩道は1周約45分だそうです。
20120806 061

高山植物の写真を撮るひとり参加のおばさま、今回のツアーはおひとり様が男女あわせて7名いました。
私も写真を撮りながらのんびりと、友達には先に行ってもらいました。
20120806 062

友達との距離がどんどん離れていきます(^∇^;)
20120806 065

遊歩道といっても、かなり足場が悪いです。
20120806 070

途中で道幅が狭くなる所もありました。
20120806 082

8月でもまだ雪渓が残っていますw(*゜o゜*)w
20120806 085

このあたりは遊歩道も雪道です。
20120806 090

やっと友達に追いついてきました。
20120806 093

下の方からガスがかなり上がってきています。
20120806 094
関連記事

[ 2012/08/06 ] ママのお出かけ | | CM(0)
次のページ


Admin






