 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

2回目のトリミング♪ 


今日は近くのペットショップで、2回目のトリミングに行ってきました。
リッキーは今回は6㎜のバリカンでお願いしました。
20120627 002

マズルまわりが少し長すぎで、おじいちゃんみたいですね~(^∇^;)
20120627 004

後日、ママカットして、可愛くなりました~♪
20120627 019

右の後ろ足が少し長いんだけど、カットし忘れなのかな~?
それともリッキーが怒って、出来なかったのかな(≧∇≦;)
20120627 013

キャンディは前回同様、お顔はキティちゃん風の楕円形、体は毛先を揃えるだけです。
20120627 005

横から見ると、ちょっと短すぎですね~(^∇^;)
20120627 011

かなり前の写真だけど、今度はこの写真を参考にしてもらおうかな~♪
WAN1027-2.jpg

今日は13時からはじめて、終わったのが17時半、トリマーさんは3人いたけど、大型犬も一緒にトリミングしていたので、かなり時間がかかったみたいです。
ここは送迎もしてもらえるので、次回はお迎えだけお願いしようと思っていたけど、希望通りのカットになるまでしばらく送迎は無理かな~(^∇^;)
20120627 007
関連記事

[ 2012/06/27 ] その他 | | CM(0)


Admin






