 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

久しぶりの河川敷♪ 


今日は近くの河川敷にお散歩に行ってきました~(*^∇^*)ノ
先に到着した私とリッキー、いっぱい走りましたよ~♪
20120320 003

向こうでマテをさせて、私がこちらまで歩いてきます。
20120320 007

ヨシ!の合図で走ってくるリッキー、今年で10歳ですがまだまだ元気です(*^∇^*)v
20120320 009

遅れてやってきたキャンディ、ちょっと不機嫌そうです(^∇^;)
「ママ、先に行かないでよ!」byキャンディ
20120320 018

いつものようにおやつをもらうふたり。
20120320 011

おやつをもらったら、すぐに機嫌がなおったみたいです(*^m^*)
20120320 013

私と旦那の間を何度も往復するふたり、キャンディったらどこに向かっているのかしら(^∇^;)
20120320 014

と思ったら、やっぱり私の方に向かって走ってきました。
急に方向転換したから、リッキーが隠れちゃったじゃないの~(≧∇≦;)
20120320 015
関連記事

[ 2012/03/20 ] その他 | | CM(0)

京都・東山花灯路 


今日は友達と東山花灯路に行ってきました。
嵐山花灯路は何度か行ったことがあるけど、東山花灯路は今回初めてです。
17時過ぎに河原町の近くで早めの夕食をとり、最初に向かったのは八坂神社です。
今日は土曜日だし初日なので、結構人が多かったです~w(*゜o゜*)w
こちらでは芸舞妓による奉納舞踊が行われます。
20120307-1.jpg

石塀小路~二年坂~産寧坂を通り、清水寺へ向かいました。
20120307-2.jpg

清水寺の前になにやら人だかりが・・・
20120307 010

「ギア-GEAR-」というショーのデモンストレーションをしていました。
20120307 011

クイズラリーの用紙をもらい、次は法観寺(八坂の塔)へ向かいました。
パンフレットで見たのと同じアングルですね~♪
20120307 015

ねねの道で狐の嫁入り巡行に遭遇、近くで見ることが出来ました~o(*^∇^*)o♪
20120307 017

知恩院三門前広場に粟田大燈呂が展示されていました。
20120307 018

20120307-3.jpg

嵐山花灯路と同じ京行燈がありました。
20120307 029

知恩院三門の幻想の灯り、広場側で待っていたんだけど、なかなか始まらない、おかしいな~と思ってパンフレットを見ると境内側となっていました(^∇^;)
横の石段から見たんだけど、木が邪魔になってよく見えない、帰ってから調べてわかったんだけど、ちゃんと正面から見ることが出来たみたいです(≧∇≦;)
20120307 024
関連記事

[ 2012/03/10 ] その他 | | CM(0)

高槻のdog garden wag♪ 


最近ひきこもり状態の我が家、今日は久しぶりにドッグカフェに行ってきました~(*^∇^*)ノ
高槻のdog garden wag、前に一度立ち寄ったことがあったんだけど、その時は今からドッグセラピーに出かけるからと言われて入れなかったんですよね~(≧∇≦;)
20120307 002

20120307 005

お店のブログを見ると今週はちょうど1周年ということで、1200円のランチが1000円になっていてラッキーでした~(*^∇^*)v
20120307 001

20120307 008

ワンコメニューの蒸しささみを注文したら、このまま出てきてちょっとびっくり~w(*゜o゜*)w
さすがに全部はあげられないのでお持ち帰りしました。
20120307 011

デザートも手作りのケーキでとってもおいしかったです~♪
下からケーキを狙っている子がいますね~(*^m^*)
20120307 012

なかなかもらえないのでついに怒りだしました~(^∇^;)
20120307 013

お庭程度の小さなドッグランがありました。
20120307 021

20120307 016

1周年記念ということでワンコのおやつをいただきました~(*^∇^*)v
20120307 017

ランチのあとは、枚方の河川敷へGO♪
久しぶりなのでキャンディもいっぱいお散歩しました~o(*^∇^*)o♪
20120307 025
関連記事

[ 2012/03/07 ] カフェ | | CM(0)


Admin






