 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

P&LUXEで走り納め♪ 


今日は吹田のP&LUXEに行ってきました。
今年最後の走り納めです~o(*^∇^*)o♪
20111231 001

とっても楽しそうなお顔のキャンディです~♪
20111231 003

20111231 012

20111231 006

おやつが欲しくて、旦那に向かって吠えています(^∇^;)
「早くおやつをちょうだい!」byキャンディ
20111231 007

やっともらえたみたいです~(*^m^*)
20111231 008

今年も残りあと数時間、大震災や原発事故など大変な年だったけど、我が家は特に大きな問題もなく、無事に過ごすことが出来ました。
来年はみんなが笑って過ごせるような、楽しい1年になりますように。
それでは皆様、良いお年を~(*^∇^*)ノ
「来年もおいしい年でありますように」byキャンディ
20111231 011

キャンディのリクエストに応えて、来年用のおやつもいっぱい買いました~(*^m^*)
全部初めて買うおやつなんだけど、ふたりは気に入ってくれるかな?
右下のさぬきうどんは年末限定プレゼントとしていただきました~(*^∇^*)v
20111231 013
関連記事

[ 2011/12/31 ] ドッグラン2 | | CM(0)

今年最後のトリミング♪ 


今日は今年最後のトリミング、最近行き始めた新しい動物病院でお願いしてみました。
今までの所に不満があったわけじゃないし、お店を変えるつもりもないんだけど、
オープン当初にトリミング半額券をもらっていたので、今回だけのつもりです~(^∇^;)
20111228 006

私の説明がうまく伝わらなかったみたいで、お口のまわりが短くなりすぎちゃいました。
20111228 001

バリカンの一番長い刃が6㎜だったので、かなり貧弱になっちゃいました~(^∇^;)
20111228 004

ここはマイクロバブルバスがあるので、ふたりとも綺麗にしてもらいました~♪
ただいつもはリボンをつけてもらっていたのに、今日はバンダナをつけてくれました。
ここはリボンはないのかなって聞いてみたら、「もつれると思ったので」だって!
それなら最初にどちらにするか聞いて欲しかったな~o(*>_<*)o
半額券をふたり分もらっていたのに、使えるのは1匹分だけ、しかも基本料金の半額のみ、
結局いつもの所と同じくらいかかっちゃいました~(^∇^;)
関連記事

[ 2011/12/28 ] その他 | | CM(0)

TWINKLE JOYO2011♪ 


今日は城陽市のイルミネーションを見に行ってきました~(*^∇^*)ノ
会場は城陽市総合運動公園、公園内はワンコNGなので、早めに行って公園の廻りをお散歩しました。
5時になってもライトがつかないので、パンフレットをもらったら5時半点灯でした~(^∇^;)
光のマーケットで食事をして点灯待ち、こちらはもう点灯していました~♪
20111224-1.jpg

ウェルカムゲートで運営協力金100円を入れて会場に入ります。
このイルミネーション、今年で10周年だそうです。
20111224 009

20111224 012

20111224 013

20111224 016

20111224 018

20111224 020

イルミネーションが池に映って、とっても綺麗でした~♪
20111224 025

青谷梅林は今年の3月、梅まつりに行きました。
20111224 028

上から見ると、まるでテーマパークのようです~♪
20111224 033
関連記事

[ 2011/12/24 ] お出かけ(京都) | | CM(0)
次のページ


Admin






