 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

河川敷&トリミング♪ 


今日はトリミングに行く前に河川敷へお散歩に行きました。
誰もいないので少しだけノーリードで遊びました~o(*^∇^*)o♪
20110131 004

20110131 006

途中で斜面を降りて行ってしまったリッキー、草むらに何かあるのかな?
戻ってきたらお口の回りに土がいっぱい、何か食べちゃったみたいです(≧∇≦;)
「おにいちゃん、何かおいしいものでもあるの?」byキャンディ
20110131 008

トリミングですっきり可愛くなったふたりです~(*^m^*)
20110131 010
関連記事

[ 2011/01/31 ] その他 | | CM(2)

備忘録(2010年・体重その他) 


この記事はブロとものみ閲覧できます

[ 2011/01/27 ] 健康管理 | | コメント(-)

備忘録(ドッグフード) 


この記事はブロとものみ閲覧できます

[ 2011/01/26 ] 健康管理 | | コメント(-)
次のページ


Admin






