 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

今年最後のドッグラン♪ 


今日はいつものドッグランに遊びに行ってきました~(*^∇^*)ノ
20101219 002

おやつをじっと見つめるふたりです~(*^m^*)
20101219 006

おやつをもらいに旦那の所へ走って行き、
20101219 012

食べ終わったら私の所に戻ってきます。
20101219 013

今日はわりと暖かかったので、結構いっぱいでした。
20101219 015

今年最後のドッグラン、いっぱい走って楽しんでくれたかな?
20101219 016
関連記事

[ 2010/12/19 ] ドッグラン1 | | CM(0)

OSAKA光のルネサンス♪ 


今日はOSAKA光のルネサンスを見に行ってきました~(*^∇^*)ノ
西会場近くの駐車場に車を停めて、西会場→中央会場→東会場と廻りました。
駅のコンコースに船やビル、街中イルミネーションがいっぱいです。
20101218-1.jpg

こちらがラバーダック、実物を見るのは初めてです~o(*^∇^*)o♪
グッズ売場はすごい行列だったんだけど、あとで聞いてみるとレプリカが大人気で今日はもう完売したそうです。
20101218-2.jpg

西会場のアイススケートリンク入口です。
20101218 014

巨大バルーンアートがありました。
20101218 016

クマのベンチの撮影スポット、後ろの街路樹のイルミネーションも綺麗でしたよ~(*^∇゜)b
20101218.gif

中央会場の入口、中之島イルミネーションストリートです。
20101218 024

中之島公園には可愛いイルミネーションがいろいろありました~♪
20101218-3.jpg

20101218 027

中央公会堂の光絵画、とても素敵でした~(*^∇゜)b
20101218 031

東会場の入口ではスノーマンファミリーがお出迎え♪
20101218 032
関連記事

[ 2010/12/18 ] お出かけ(大阪) | | CM(0)

京都・嵐山花灯路♪ 


今日は京都・嵐山花灯路を見に行ってきました~(*^∇^*)ノ
ライトアップされた渡月橋です。
20101211 001

中の島公園で行われていた舞妓さんとの撮影会、雨天中止なので雨がやんでよかったです~
20101211 006

舞妓さんの顔をじっと見つめるキャンディ(*^m^*)
「ママ~、この人なんでお顔が真っ白なの?」byキャンディ
20101211 007

巨大行灯が並んでいます。
ルミナリエのような華やかさはないけど、京都らしい風情で素敵です(*^∇゜)b
20101211 011

20101211 016

今日もベビーカステラを買いました~(*^m^*)
20101211-2.jpg

次に向かったのは法輪寺です。
20101211-1.jpg

デジタル掛け軸、ゆっくりと色が変わっていきます。
20101211 043

渡月橋を見下ろす法輪寺舞台には京行燈が飾られていました。
20101211 036

渡月橋を渡って、次は竹林の小径へ向かいます。
20101211-3.jpg
関連記事

[ 2010/12/11 ] お出かけ(京都) | | CM(0)
次のページ


Admin






