 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

お友達がいっぱい♪ 


今日はいつものドッグランに遊びに行ったんだけど、3時頃に到着したら、お友達がいっぱいいました~o(*^∇^*)o♪
くりくりお目目がとっても可愛い3コロちゃん♪
20101128 001

遊び上手なフレブルのみるくちゃん♪
20101128 005

キャンディのトイレタイムをじっと見つめるハスキーのゆきちゃん♪
「恥ずかしいから見ないでよね~」byキャンディ
20101128 006

チワワの銀ちゃんとご挨拶~♪
20101128 008

めずらしくリッキーが銀ちゃんにつきまとっていました~(^∇^;)
20101128 009

リッキーにワンワン吠えられて困っている銀ちゃんと助っ人のみるくちゃんです~(*^m^*)
「私が代わりに遊んであげるよ~」byみるくちゃん
20101128 011

ちょっぴり恐がりのポメの琥珀ちゃん、飼い主さんの後ろに隠れています(^∇^;)
20101128 015

セールのハガキが来ていたので、帰りにペットランド幸せの青い鳥でお買い物~♪
まとめて買ったので、全部1枚800円です(*^∇^*)v
20101128 018
関連記事

[ 2010/11/28 ] ドッグラン1 | | CM(0)

京都観光PART7・将軍塚大日堂♪ 


今日は将軍塚大日堂のライトアップを見に行ってきました~(*^∇^*)ノ
途中で東寺の前を通ったら、こちらもライトアップされていました♪
20101127 001

8時45分に将軍塚に到着、受付が9時までなのでなんとか間に合いました~(^∇^;)
20101127 002

大日堂は青蓮院門跡の別院です。
20101127 003

20101127 005

青蓮院門跡の本院はワンコNGですが、こちらの別院はワンコOKです。
ふたりはスリングで入りましたが、リードでお散歩していいと言われました~(*^∇^*)v
20101127 006

20101127 007

京都市内を一望出来る展望台から旦那と一緒に夜景を見ているリッキー(*^m^*)
真ん中の明るい所が京都タワーです~♪
20101127 009

20101127 011

つまらなそうな顔のキャンディです(^∇^;)
「私は紅葉なんてどうでもいいんだけど~」byキャンディ
20101127 023

将軍塚には2.5mの武将像が埋められているそうです。
20101127 028
関連記事

[ 2010/11/27 ] 京都観光 | | CM(2)

京都のドッグフィールドパーク・ハミルオ♪ 


かやぶきの里をあとにして、帰りの道沿いにある手作りハム・ソーセージ工房美山おもしろ農民倶楽部でランチをいただきました。
ここはテラス席はワンコOKなのですが、ふたりには車でお留守番してもらいました(^∇^;)
店内は薪ストーブが焚いてあって暖かかったです~
20101123-5.jpg

ホットドッグとベーコンサンド、ソーセージの盛り合せをふたりで分けていただきました。
鹿ソーセージや京壬生菜ソーセージ、万願寺ソーセージなど初めて食べるものばかり、どれもおいしかったですよ~(*^∇゜)b
今日は寒くて食べなかったけど、次はソフトクリームも食べたいな~(*^m^*)
20101123-6.jpg

ランチを済ませてお店を出たのが12時半頃、かやぶきの里から帰る車で道路はまだ渋滞しています。
ほとんどの車は京都縦貫の方へ向かうみたいだけど、京北方面へ向かう我が家は途中でやっと渋滞から抜け出し、2時頃にドッグランに到着しました。
こちらがドッグラン&カフェドッグフィールドパーク・ハミルオ、自然の中のドッグランです。
20101123 148

約500坪の大型ドッグランだそうです。
20101123 094

今日は地面がびしょ濡れだから、ここで遊ぶのはやめておきます(^∇^;)
20101123 095

まず最初に隣のさんぽみちでワンちゃんの排泄を済ませてくださいと言われました。
20101123 092

もみじの絨毯がとっても綺麗です。
20101123 084

ここは以前は釣り堀だったようです。
20101123 088

20101123 089
関連記事

[ 2010/11/23 ] カフェ&ラン | | CM(0)
次のページ


Admin






