 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

河川敷でお散歩♪ 


今日はとってもいいお天気だったので、近くの河川敷でお散歩してきました~(*^∇^*)ノ
20100221 005

20100221 008

いつものようにおやつ目当てに走るふたりです~(*^m^*)
20100221 006

20100221 002

20100221 017
関連記事

[ 2010/02/21 ] その他 | | CM(0)

P&LUXEの室内ドッグラン♪ 


今日は旦那も休みだったので、久しぶりに吹田のP&LUXEに行ってきました~(*^∇^*)ノ
室内ドッグランは誰もいなくて貸切状態です~♪
20100217 012

ふたりともとっても楽しそうなお顔です~o(*^∇^*)o♪
20100217 002

20100217 010

20100217 014

20100217 011

カメラ目線で走るキャンディ(*^m^*)
20100217 003

いつものようにパパと一緒~じゃなくて、おやつと一緒に走るふたりです(^∇^;)
20100217 008

今日も相変わらずよく滑るここの床、でもふたりとも上手にコツを覚えて滑らないように走っていました~
関連記事

[ 2010/02/17 ] ドッグラン2 | | CM(0)

バスツアー(越前・カニ) 


この記事はブロとものみ閲覧できます

[ 2010/02/11 ] ママのお出かけ | | コメント(-)
次のページ


Admin






