 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

京都のあいべい♪ 


今日は京都のドッグラン&カフェあいべいへ遊びに行ってきました~(*^∇^*)ノ
20091223 001

お店の奥がドッグランになっています♪
20091223 002

リッキーはいろんなお友達と遊びました~o(*^∇^*)o♪
20091223 006

今日は小型犬ばかりでちょうど良かったです~♪
20091223 015

若いお姉さんにもいっぱいなでなでしてもらいましたよ~(*^m^*)
20091223 009

キャンディは相変わらずマイペースにうろうろしています~♪
20091223 032

せっかくお友達が来てくれたのに無関心・・・(^∇^;)
20091223 020

「私は忙しいんだから、お兄ちゃんに遊んでもらってね~」byキャンディ
20091223 011

ハンバーグランチ、おいしかったけどちょっと味付けが濃すぎるかな~
すごく喉が乾いて、お水ばかり飲んじゃいました(^∇^;)
20091223 035

帰りに精華町に新しく出来たペットランドミクニに行ってみました。
お買い物をしたらドッグランの無料券をもらったので、又今度遊びに行こうね~♪
20091223 047

今日、初めて行ったあいべいさん、帰りに「マルチーズの○○ちゃんとお知り合いですか?」って聞かれたんだけど、リッキー達の名前を見覚えがあると言われてびっくりしました~w(*゜o゜*)w
関連記事

[ 2009/12/23 ] カフェ&ラン | | CM(2)

広いエリアで遊んだよ~♪ 


今日もいつものドッグランでひとっ走り~♪
20091213 006

20091213 004

大型犬が少なかったので久しぶりに広いエリアでも遊びました~o(*^∇^*)o♪
20091213 008

お行儀のいいリッキーはちゃんと坂道を通っています(*^m^*)
20091213 012

それに比べておてんばキャンディはどこでも平気で通っちゃいます(^∇^;)
「だって、こっちの方が近道だも~ん」byキャンディ
20091213 013
関連記事

[ 2009/12/13 ] ドッグラン1 | | CM(0)

期限まであと少し・・・ 


今日もいつものドッグランへ行ってきました~(*^∇^*)ノ
20091206 007

20091206 008

20091206 003

半年会員の期限は12/20まで、これから寒くなるし次はどうしようか迷っています。
でもこんな楽しそうな顔を見ると、やっぱり自由に走り回れるドッグランが一番いいかな~
それに今日で利用回数21回、年間会員になったとしても十分もとは取れてるわ~(*^∇^*)v
20091206 001
関連記事

[ 2009/12/06 ] ドッグラン1 | | CM(2)


Admin






