 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

追いかけっこ♪ 


今日もいつものドッグランへGO♪
20091129 003

20091129 004

20091129 007

大きいドッグランは大型犬が多くて、パトロールに忙しいリッキーです(^∇^;)
20091129 002

20091129 012

フェンス越しにフレブルちゃんと追いかけっこ~(*^m^*)
20091129 010

走ってきたリッキーにぶつかられて怒っているキャンディです(^∇^;)
20091129 001
関連記事

[ 2009/11/29 ] ドッグラン1 | | CM(0)

超満員!! 


今日は午後から雨が降るみたいだったので、お昼前にいつものドッグランに行ってきたんだけど、大きいドッグランはフレブルのオフ会をしていたみたいで超満員!!
フレブルのミルクちゃんの飼い主さんに聞いたら40匹くらい集まっているとかw(*゜o゜*)w
20091122 015

でもいつもの小さいドッグランは貸切状態で遊べましたよ~(*^∇^*)v
20091122 006

ピレネーを見て喜ぶうちの旦那(*^m^*)
20091122 012

でもリッキーが吠えて追い払っちゃいました(≧∇≦;)
20091122 013

マルチーズの男の子に会いました~♪
20091122 016

リッキーとご挨拶、キャンディは相変わらず無関心です(^∇^;)
20091122 017

「何してるの~?」
20091122 022

「お水の順番待ちよ」byキャンディ
20091122 021

「僕はお水よりおやつの方がいいな~」
20091122 019

同じマルチーズ同士だと仲間って思うのかな?
リッキーもはじめての子でも大丈夫みたいです♪
20091122 024
関連記事

[ 2009/11/22 ] ドッグラン1 | | CM(0)

高雄のドッグラン♪ 


今日は嵐山高雄パークウェイのドッグランに行ってきました~(*^∇^*)ノ
途中の展望台の紅葉がとっても綺麗でしたよ~♪
20091121 004

20091121 008

20091121 009

ドッグランに到着~o(*^∇^*)o♪
トリミングしてすっきり顔のふたり、いっぱい「可愛い~」って言ってもらえました♪
20091121 028

20091121 012

20091121 016

20091121 022

20091121 024
関連記事

[ 2009/11/21 ] ドッグラン2 | | CM(0)
次のページ


Admin






