 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

交野のジュリア♪ 


今日はメグ美君とデートしてきました~(*^∇^*)
まず最初に向かったのは交野にあるテラス席のみワンコOKのジュリアです♪
2009.10.31 013

今日はちょうど10月31日、ハロウィンの飾りがいっぱいしてありました~o(*^∇^*)o♪
2009.10.31 014

今日のランチはこちらのプレートランチ、私は鳥モモ肉のソテーをいただきました(*^∇゜)b
2009.10.31 002

ワンコメニューを頼んでみたらかなりの量、しかもお皿の半分はドッグフードでした(^∇^;)
2009.10.31 001

リッキーが食べているのをじっと見つめるキャンディ(*^m^*)
2009.10.31 003

最後にお店の方が写真を撮ってくださいましたよ~(*^∇^*)ノ
店内に貼ってもらえるみたいなので、今度探してみなくちゃね♪
2009.10.31 007

食事を済ませて次は秘密基地へGO♪
みんなでびゅーんといっぱい走りました~\(*^∇^*)/
2009.10.31 017

2009.10.31 019

2009.10.31 018
関連記事

[ 2009/10/31 ] カフェ | | CM(2)

マーキング!! 


今日も夕方からいつものドッグランへ行ってきました~(*^∇^*)ノ
芝生エリアにはバセンジーちゃんが2匹いました♪
2009.10.25 001

マウンティングしようとするリッキー、でも全然届いていませんけど~(≧∇≦;)
2009.10.25 004

遊ぼう~ってバセンジーちゃんに誘われてるリッキー(*^m^*)
2009.10.25 021

ポメラニアンの琥珀ちゃん、ワンコが苦手なんだけど少しずつ慣れてきたみたい♪
今日は尻尾があがってますね~(*^∇^*)v
2009.10.25 010

キャンディにそーっとご挨拶している琥珀ちゃん(*^m^*)
2009.10.25 014

タイトルのマーキング、実はこのバセンジーちゃんにマーキングされちゃいました!!
最初は研修生のお兄さんがしゃがんでいる所にシャー、そして次に私、注意はしていたんだけど立って写真を撮っている間にいつのまにかシャー、Gパンと靴がびしょぬれになっちゃいました(≧∇≦;)
人にマーキングする癖があると言ってた飼い主さん、それならマナーバンドをして欲しかったです~o(*>_<*)o
でもマナーバンドって小型犬用しか見たことないけど、中型犬用ってあるのかな?
関連記事

[ 2009/10/25 ] ドッグラン1 | | CM(0)

昼間のドッグラン♪ 


今日はお昼頃にいつものドッグランに行ってきました~♪
だいぶ涼しくなったとはいえ、この時間はまだちょっと暑いかな~(^∇^;)
2009.10.18 006

「僕、暑いです~」byリッキー
2009.10.18 007

「暑くたって平気よ~」byキャンディ
2009.10.18 008

「仕方ないな~」byリッキー
2009.10.18 009

暑いけどふたりともとっても楽しそうです~♪
2009.10.18 013

久しぶりに昼間に来てみたんだけど、結構たくさんのワンちゃんが来ていましたよ~
でも芝生エリアはほとんど貸切だったのでラッキーでした(*^∇^*)v
関連記事

[ 2009/10/18 ] ドッグラン1 | | CM(0)
次のページ


Admin






