 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

8月最後の日曜日♪ 


今日もいつものように夕方からドッグランへ行ったんだけど、夏休み最後だからなのか人が多くてちょっとびっくりしましたw(*゜o゜*)w
我が家はいつものように芝生エリアで遊んでいたんだけど、大ドッグランにいたビーグルちゃんがリッキーに興味を持ったみたいで柵越しに追いかけっこ、そしてこちらに入ってきて一緒に遊びました~o(*^∇^*)o♪
20090830 003

20090830 002

だいぶ触られることにも慣れてきたけど、頭を撫でられるとウーって怒っちゃいます(≧∇≦;)
20090830 001

そしていつものようにおやつタイムのふたり(*^m^*)
今日もブログネタになるようなことは何もなく終わりました~(^∇^;)
20090830 006
関連記事

[ 2009/08/30 ] ドッグラン1 | | CM(0)

ぷらすわんの夏祭り♪ 


今日はいつものドッグランの夏祭りです~♪
駐車場では焼きそば、おにぎりなどを売っていたんだけど、去年より少し種類が増えたみたいで、しっかり腹ごしらえができました(*^∇゜)b
20090823 006

今日は大ドッグランは無料開放、芝生のエリアではゲームをしていましたp(*^∇^*)q
20090823 001

ゲームよりおやつに釘付けのうちの子達です・・・(^∇^;)
20090823 003

3コロのママさんちの三つ子ちゃん、くりくりお目目がほんとに可愛いわ~(*^∇^*)
20090823 010

今日は人もワンコもいっぱいで、キャンディったらまだ来たばかりなのに抱っこ~って言ってました(^∇^;)
20090823 012

小さいお子さんに頭を撫でられたリッキー、うーって怒らなかったんですよ~(*^∇^*)v
20090823 015

生後半年のマーチ君、キャンディが来た時もこんな感じだったのよね~♪
20090823 016

これだけ人が多いと全然遊べないですね~(^∇^;)
今日はワンコ連れじゃない人達もたくさんいたみたいです。
20090823 017

ふぅたんとは去年の夏祭りで初めて会ったんだったね~♪
20090823 018

暗くなってそろそろ盆踊りのはじまりです~p(*^∇^*)q
「パパ~、今から何するの~?」byキャンディ
20090823 022

練習が始まってすぐに脱落のキャンディ、リッキーは最後まで上手に踊りましたよ~(*^∇^*)v
20090823 028

一緒に歩いて立ち止まってお座り、アイコンタクトもばっちりです~♪
20090823 032

次はスピン(その場で回る)、これは躾教室で習いました~(*^∇^*)v
20090823 040

そして人のまわりを回る、これもリッキーは得意です~♪
20090823 050

最後にもう一度お座りお手をして、ご褒美のおやつ~、隣のビーグルちゃんもおやつを欲しそうでした(*^m^*)
20090823 054

去年の夏祭りは途中で帰っちゃったけど、今年は最後まで楽しみました~♪
来年はキャンディも盆踊りに参加出来るように、今から特訓しようかしら~(*^m^*)
関連記事

[ 2009/08/23 ] ドッグラン1 | | CM(2)

ビーグルのももちゃん♪ 


何度も来ているドッグラン、最近キャンディったら受付を済ませて外へ出ると、カートから飛び降りてひとりで先に行っちゃいます~(^∇^;)
20090815 001

このトイプーちゃん、とっても元気でキャンディとも追いかけっこしてくれました~♪
20090815 004

初めましてのビーグルのももちゃん、リッキーはすっかり気に入ったみたいです♪
普段なら私の姿が見える範囲でしか遊ばないのに、私がいなくなってもおかまいなし、ずっとももちゃんにくっついてストーカーしていました(^∇^;)
20090815 004

モテモテのももちゃん、シベリアンハスキーのゆきちゃんにも気に入られたみたい(*^m^*)
20090815 005

今日はももちゃんに夢中でゆきちゃんとは全然遊びませんでした(^∇^;)
20090815 006

ボルゾイのリッツ君、ももちゃんのお耳をずっとぺろぺろしていました♪
飼い主さんの話では男の子なんだけど子育てが好きらしいです(*^m^*)
20090815 007

キャンディったら暗くなると、「早く帰ろうよ~」って抱っこをせがむんですよ。
昼間は自由にうろうろしているのに、暗くなると私にくっついているし、結構小心者のキャンディです(*^m^*)

半年コースで入ったドッグラン会員、今日で10回、もとを取れました~(*^∇^*)v
あとは行けば行く程お得になるし、涼しくなってきたら昼間もいっぱい遊べるわ~♪


それから昨日のプチトマト、今朝無事に吐き出しました~(^∇^;)
関連記事

[ 2009/08/15 ] ドッグラン1 | | CM(0)
次のページ


Admin






