 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

ボルゾイさん&アフガンさん♪ 


今日もいつものように夕方からドッグランへ行ってきました~(*^∇^*)ノ
20090726 004

「キャンディ、早く降りておいでよ~」byリッキー
20090726 002

「は~い、今いくわよ~」byキャンディ
キャンディが飛び降りた瞬間↓、宙に浮いてるみたい~w(*゜o゜*)w
20090726 003

芝生のエリアに移動~♪
20090726 012

20090726 008

20090726 016

20090726 023

20090726 026

19時以降は大きいエリアに全員集合~♪
ボルゾイさんとキャンディの2ショットです(*^∇^*)
20090726 031

アフガンさんにお尻の匂いをかがれるキャンディ、でも全然気付いていないみたい(^∇^;)
20090726 032

アフガンさんとお話し中のリッキー(*^m^*)
「君も口輪をされてるんだね」byリッキー
20090726 034

このアフガンさん、口輪をはずしたくて私や旦那のお尻に何度もすりすりしてました(^∇^;)
関連記事

[ 2009/07/26 ] ドッグラン1 | | CM(3)

湯の山温泉旅行2日目♪ 


朝6時頃に起きた時は小雨が降っていて、やっぱり私って雨女だわ~って思っていたけど、7時頃にはやんだのでお散歩に行ってきました~(*^∇^*)ノ
20090719 04

ふたりが何かを発見したみたい(*^m^*)
20090719 01

とってもおっきなかたつむりでした~w(*゜o゜*)w
本当は尻尾の方も出ていたんだけど、リッキーがペロってしたらひっこんじゃいました(^∇^;)
20090719 02

カフェのテラス席で朝食をいただき9時半過ぎにチェックアウト(*^∇^*)/~~~
我が家から高速で約2時間、山の中でのんびり過ごすことが出来たし、オーナーさんも気さくな方でとっても良かったですよ~(*^∇゜)b
20090719 002

10時頃にロープウェイの乗り場に到着、リッキーのスリングも持って行ってたんだけど、トラブル防止の為、リッキーはケージで乗ることにしました(^∇^;) (ケージはレンタルもありました)
20090719 006

1家族ずつ乗せてもらえたので、リッキーもケージから出してあげました~(*^∇^*)
20090719 010

約12分の空中散歩、こんなに高い所まで来ました~w(*゜o゜*)w
「ママ~、乗り場があんなにちっちゃく見えるよ~」byリッキー
20090719 025

山の上はとっても涼しくて気持ちよかったです~(*^∇゜)b
20090719 028

20090719 029

リフトで山頂まで登れるんだけど、頑張ってお散歩しながら登りましたよ~p(*^∇^*)q
20090719 038

20090719 039

ここでハプニング発生!!
キャンディを抱っこして走って行ったうちの旦那、途中で山頂に上がる階段に気が付かずにそのまままっすぐ走っていったみたいなんだけど、この時、私の携帯は充電中で旦那が背負っているリュックの中(≧∇≦;)
おかげで私は山頂までの階段を2往復するはめになるし、歩いている人の少ない山道で出会った人に「白い犬を抱っこした人見ませんでしたか?」って聞いて、やっと見つけることが出来ましたo(*>_<*)o
あとから聞いたら神社が見えていたのでそこが山頂だと思ったとか、「ドラを鳴らしたけど聞こえなかった?」だって、そんなのわかる訳ないよね~(^∇^;)
やっと私と会えてひとあんしんのキャンディです♪
20090719 042

ちょうどいい広場があってふたりも大喜び\(*^∇^*)/
ちなみに左の建物が旦那が行った神社です。
20090719 051

階段を走って行くうちの旦那をみつめるキャンディ↓
「パパ、今度はひとりで行ってね」って思ってるのかも(*^m^*)
20090719 046

ここからは、撮影会のはじまりで~す♪
20090719 054
関連記事

[ 2009/07/19 ] 旅行 | | CM(0)

湯の山温泉旅行1日目♪ 


週末は湯の山温泉へ1泊旅行に行ってきました~(*^∇^*)ノ
宿泊先はリゾート・イン フルールです。
20090718 019

入口のカフェで受付を済ませてコテージへ移動、コテージは全部で9棟あります。
20090718 005

我が家が泊まったのは一番奥の洋室タイプのコテージです。
20090718 001

コテージの裏には完成したばかりのわんこ広場があってふたりも大喜び\(*^∇^*)/
20090718 002

わんこ広場の裏にはちょうどいいお散歩コースがあります(*^∇゜)b
宿のHPではここをドッグランと紹介してありますが、見てのとおりただの空き地です(^∇^;)
20090718 031

20090718 024

テラス席でバーベキューの準備をしている人達がいました。
今回は半分がワンコ連れ、半分がお子さま連れでバーベキューを楽しんでいたようです。
20090718 014

わんこ広場でダックスちゃん2匹と遊びました~♪
このダックスちゃんも1匹はちょっとガウガウしちゃうみたいなので、キャンディだけ中に入れて、リッキーは私と一緒にお散歩です。
20090718 022

私がなかなか戻ってこないから怒ってしまったキャンディ(^∇^;)
「ママ、早く帰ってきて~」byキャンディ
20090718 028

誰もいなくなったのでリッキーも中に入りました。
私が戻ってきたのでキャンディも安心して遊んでいます~(*^m^*)
20090718 039

コテージの中はこんな感じ、寝るのはもちろん私がベッド、旦那は床です~(笑)
ふたりにはベッドの枕元にケージを置いて寝てもらいました。
(ワンコはお布団とお風呂だけNGです)
20090718 047

夜はふたりにお留守番をしてもらって、近くの旅館で夕食&温泉を楽しみました~(*^∇^*)
明日はロープウェイで御在所岳に登る予定だけど、お天気大丈夫かな?
関連記事

[ 2009/07/18 ] 旅行 | | CM(0)
次のページ


Admin






