 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

新しいお洋服♪ 


今日は高槻のペットの洋服屋さん、幸せの青い鳥のセールに行ってきました~♪
ペット博などのイベントによく出展されているのでご存知の方も多いと思いますが、ここは可愛いお洋服が3枚2500円などとってもお安いんですよ~(*^∇゜)b
その前に近くのお店で遅めのランチ、今日はお買い物なのでキャンディだけです(^∇^;)
ここは昔ながらの喫茶店って感じですが、ワンコOKなんですよ~(*^∇^*)v
20090628 001(携帯で撮影)

看板犬のバズ君、キャンディが気になるみたいで椅子にぴょんってあがっちゃいました(*^m^*)
今朝シャンプーしたばかりだからいい匂いがしてるのかな?
20090628 002(携帯で撮影)

ランチを済ませてお店へGO、セールは昨日からだったので今日は意外とすいていて、店内を隅々までチェック出来ました~(*^∇^*)v
初日は狭いお店がさらに狭くなってゆっくり見られないからね~(^∇^;)
全部で5着お買い上げ~、それではファッションショーの始まりで~すo(*^∇^*)o♪
20090629 003

パイル地の夏らしいマリンルック、キャンディはセーラーカラーです♪
「ママ~、私の顔が写ってないじゃない!」byキャンディ
20090629 004

次は薄手のカジュアルなつなぎです~♪
これならドッグランでいっぱい遊んで汚れてもOKだね~(*^∇^*)v
「おにいちゃん、ちょっとくっつきすぎよ~」byキャンディ
20090629 002

最後の1枚はキャンディ用のフリフリワンピ、これはお揃いには出来ないからね~
20090629 009

モデル料のおやつをいっぱい食べたキャンディ、喫茶店でもおやつをもらって今日はちょっと食べ過ぎじゃないですか~(^∇^;)
関連記事

[ 2009/06/29 ] その他 | | CM(2)

又お会いできました~♪ 


今日も夕方からいつものドッグランへ行ったんだけど、何やら見覚えのあるワンちゃん達が・・・
こないだお会いしたえるままさん、3コロのママさん、ふぅた君達でした~\(*^∇^*)/
20090627 003

4匹揃って向こうのエリアのワンちゃんに吠えています(≧∇≦;)
いつものメンバーだと巨大なリッキーが3コロちゃんに挟まれてちっちゃく見えるわ~(^∇^;)
20090627 007

おっきなお目目がとっても可愛い3コロちゃん♪
「みんな僕よりおっきいんだね~」byリッキー
20090627 009

集合写真~、総勢13匹のマルちゃん達です~(*^m^*)
20090627 030

20090627 033

20090627 019

大型犬発見!ワンワン部隊、出動で~す(^∇^;)
20090627 037

任務完了~、全員撤収~(笑)
「ママ~、僕も頑張ったよ~」byリッキー
20090627 038

相変わらずマイペースにひとりで探検中のキャンディ(*^m^*)
20090627 040

みんなとは仲良く遊べないけどとっても楽しそうだからいいよね~♪
20090627 042

このあと芝生の第3ドッグランに移動しました(*^∇^*)
関連記事

[ 2009/06/27 ] ドッグラン1 | | CM(6)

カインズホームのミニドッグラン♪ 


今日は高槻のカインズホームにお買い物に行ってきました♪
ここはペット専用カートで一緒にお買い物が出来るんだって~
広い店内で興味津々のキャンディと緊張しまくりのリッキーです(*^m^*)
20090624 003

しばらく店内をうろうろしてからドッグランへ移動してさあ走るよ~と思っていたら、駐車場の横のめっちゃ狭いスペースでがっかり~(*T_T*)
でも一度に入れるのは5匹までと制限してあったし、なんといっても無料だから、お買い物ついでにちょっと遊ぶ程度ならまあいいかな~
20090624 011

リッキーの得意なアジリティがいろいろありました~o(*^∇^*)o♪
20090624 014

20090624 015

久しぶりのハードル、最初はちょっと嫌がっていたけどすぐに上手に飛べました~(*^∇^*)v
20090624 014

何度もやっているうちに勘を取り戻したのかとっても楽しそうにジャンプしてるでしょ~♪
20090624 016

得意顔のリッキーと関係ないのにおやつだけもらいにくるキャンディ、動画でどうぞ(*^∇^*)


キャンディったらサークルからの脱走は得意なのにハードルは跳べないんですよね~
やっぱり足の長さが関係しているのかな(^∇^;)
関連記事

[ 2009/06/24 ] ドッグラン2 | | CM(0)
次のページ


Admin






