 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

山田池公園の花しょうぶ園♪ 


今日はマル友さんが山田池公園に遊びに行くってブログで予告されていたので、我が家もご一緒させていただきました~♪
花しょうぶ園で待ち合わせ、第2駐車場に車を止めちゃったので結構遠かったわ~(≧∇≦;)
20090531 003

20090531 008

20090531 010

20090531 017

ご一緒させていただいたのはきら凛姉妹、うちの旦那は「凛ちゃんに会えるよ~」と言うとどこでも連れて行ってくれます~(*^m^*)
20090531 012

このあと芝生広場で遊んでからドッグカフェへ移動したんだけど、おしゃべりに夢中で全く写真を撮っていなかったわ~(^∇^;)
関連記事

[ 2009/05/31 ] お出かけ(大阪) | | CM(0)

ちびっ子達と遊びました~♪ 


今週は新型インフルエンザのせいで学校や公共施設はみんな閉鎖中、せっかくの平日のお休みだけど、こんな時にマスク姿でお出かけするのも気が引けるので近くの公園で遊びました~
20090520 001

しばらく工事中だったのは知っていたけど、久しぶりに来てみると遊歩道が出来ていました♪
20090520 003

ちびっ子達が集まってきたので、キャンディと一緒に遊ばせてあげました~
キャンディは迷惑そうだったけどね・・・(^∇^;)
20090520 009

20090520 015

20090520 016

旦那からおやつやお水のあげ方を教えてもらうちびっ子達(*^∇^*)
20090520 011

20090520 018

いつもの場所に移動して、やっとちびっ子達から解放されたキャンディです(*^m^*)
20090520 019

ちびっ子達がいたので公園では走れなかったリッキー、ここならいっぱい走れるね~♪
20090520 020

ここでもおやつをもらうキャンディ、せっかくいっぱい走ったのに太っちゃうよ~(^∇^;)
20090520 023
関連記事

[ 2009/05/20 ] その他 | | CM(0)

盗み食い!! 


お買い物バッグを置いたままにしていたら、いつも中身をチェックするキャンディ(^∇^;)
「今日のおかずは何かしら~?」byキャンディ
20090513 003

私と目が合うとサッと逃げていきます(*^m^*)
20090513 002

でも実はすでに盗み食いしたあとだったんですよね~
今日の被害はこちら、ひとつなくなっていました(≧∇≦;)
20090513 001

こらー!って怒ったらびっくりして口から落としたのはいいんだけど、私が取り上げる前に横から来たリッキーがパクって一口で食べちゃいました。
怒られただけで食べられなかったキャンディ、リッキーお兄ちゃんのばかーo(*>_<*)o
関連記事

[ 2009/05/13 ] その他 | | CM(0)
次のページ


Admin






