 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

交野のRunBoo♪ 


今日は法事の為、兄の所に行ってきました。
その前に交野のドッグラン&カフェRunBooへ遊びに行ってきました~(*^∇^*)ノ
20090429 015

カフェスペースの奥が室内ドッグランになっています♪
20090429 010

ベンツに乗ってセレブ気分~(*^m^*)
20090429 008

「僕の車、かっこいいでしょ!」byリッキー
20090429 005

「あたしの方が似合うわよ~」byキャンディ
20090429 037

貸切状態でいっぱい遊びました~(*^∇^*)v
20090429 012

お外にもドッグランがありますよ~♪
20090429 017

いつものようにおやつタイム~、キャンディったら出遅れちゃいました(*^m^*)
20090429 020

室内に戻る階段を最初は降りられなかったキャンディ、抱っこして~ってワンワン吠えていたけど、いつのまにか降りられるようになって自由に行き来していました(*^∇^*)v
20090429 026

ここならこれから暑くなっても大丈夫だから又遊びに来ようね~♪
20090429 027

関連記事

[ 2009/04/29 ] カフェ&ラン | | CM(0)

狂犬病のワクチン&フィラリアの検査 


今日は狂犬病のワクチン接種とフィラリアの検査の為、病院に行ってきました。
20090425 001

いつものようにブルブル震えてお口がハアハアしているリッキー(^∇^;)
20090425 006

それに比べて無表情のキャンディ、でも今日はキャンディもちょっと嫌がって私に抱っこをせがんでいました。
リッキーの様子を目の前で見ていたから、嫌なことされるってわかったのかな?
20090425 007

注射&採血が終わって出てきた途端、診察室に向かって吠えるリッキー(≧∇≦;)
キャンディの方は「ふー、やっと終わったわ」って感じです(*^m^*)
20090425 011

おうちに帰ったらふたりとも疲れたのかハウスに入ってしまいました。
いつも私にべったりくっついているリッキーまでハウスに入っちゃって、おいでって呼んだら出てくるんだけどすぐに又ハウスに戻っちゃうんですよね。
よっぽど注射されて嫌だったのね~なんて呑気に思っていたんだけど、しばらくして出てきたリッキーの顔を見ると目のまわりが真っ赤っか!!
20090425 012

びっくりして病院に電話、状況を説明してすぐに連れて行くとアレルギーということでした。
注射をしてもらい、飲み薬を3日分もらったんだけど、今回たまたま体調が悪かったのかもしれないし、来年も出るかどうかはわからないとのこと、今までこんなこと一度もなかったので本当にびっくりしました。
おうちに帰ってよく見ると、少し赤みがましになっていました↓
20090425 016

夜にはすっかり赤みも引いてひとあんしん。
混合ワクチンはワン友のダックスちゃんがアレルギーで顔が腫れあがったことがあったから知っていたけど、狂犬病ワクチンでもアレルギーってあるんですね。
20090425 023
関連記事

[ 2009/04/25 ] 健康管理 | | CM(0)

明石海峡公園♪ 


明石海峡公園にやってきました~\(*^∇^*)/
ここに来るのは初めて、チューリップの時期に来たいな~って思っていたので嬉しいな~♪
20090419 105

今日までチューリップアイランドパーティ2009ということで、あちこちでいろんなイベントをやってるみたいです♪
20090419 108

なんとここできらりん姉妹に会いました~♪(*^∇^)人(^∇^*)♪
公園に入ってすぐに「駐車場に戻って寝ていい?」って言ってたうちの旦那、きらりん姉妹に会った途端めっちゃ元気になりました~(*^m^*)
20090419 112

続いてららちゃんにもばったり、こんな所でふたりもお友達に会えるなんてびっくり~w(*゜o゜*)w
20090419 118

知らない人達に写真を撮られてカメラ目線のふたり、あの~、こっちも向いてくださ~い(^∇^;)
20090419 125

チューリップに負けないくらいふたりの笑顔も満開で~す♪
20090419 133

お花に興味のない旦那はテントにほっておいて、ここから私ひとりでお散歩で~す(*^∇^*)ノ
20090419 141

まずは池のまわりをお散歩~♪
20090419 152

「ママ~、楽しいね~♪」というリッキーを冷めた目で見るキャンディ・・・(^∇^;)
20090419 154

この日は真夏日だったとか、暑くてばて気味のリッキーとモデルに飽きたキャンディ(≧∇≦;)
20090419 163

ここで写真を撮っていたら、近くでやっていたイベントのお兄さんが「ワンちゃんを連れた人ってよくあそこで写真撮ってますね~、ブログに載せるみたいですよ~」ってお客さんに話していました・・・はい、しっかり載せてます(^∇^;)
20090419 165

はるか遠くに見える青いのが旦那が寝ているテント、さすがに1時間以上歩いたら疲れたわ~
ちなみに矢印のあたりは海ですよ~♪
20090419 170

今日はいっぱいお散歩できて大満足のふたりです~♪
私も隣でぶつぶつ文句を言う人がいないし、のんびり撮影出来て大満足だわ~(^∇^;)
20090419 174

ここで3時間半程過ごして2時半頃に帰ったんだけど、ちょっと早いので帰りはスムーズに帰れたと思っていたら、西宮名塩~宝塚の間でもう渋滞が始まっていましたw(*゜o゜*)w
といっても2時間位、5時前にはおうちに到着、みんなで爆睡しました~(-_-) zzz
これ位の時間に帰ってお昼寝出来るなら、運転の嫌いなうちの旦那も大丈夫みたい、さあ、次はどこへ行こうかな~♪
関連記事

[ 2009/04/19 ] お出かけ(兵庫) | | CM(0)
次のページ


Admin






