 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

奈良のたんぽぽの庭♪ 


今日は法事の帰りに奈良のドッグラン&カフェたんぽぽの庭へ遊びに行ってきました~(*^∇^*)ノ
20090320 002

今日はSpringキャンペーンということで、食事をしたらドッグランは無料でした(*^∇^*)v
まずは小さいドッグランでひとっ走り~(*^∇^*)
20090320 008

続いて大きいドッグラン(といってもそんなに広くありませんが・・・)へGOo(*^∇^*)o♪
20090320 016

久しぶりのトンネルくぐり、ふたりとも上手に出来ました~(*^∇^*)v
20090320 023

店内はこんな感じです~♪
20090320 034

テラス席もあります(*^∇^*)
20090320 040

ドッグランへ続く道には可愛い足跡柄がありました♪
20090320 056

本業がエクステリアとガーデンの専門店ということでお庭も素敵でした~♪
奥のログハウスはまだ完成していなかったけど貸切で利用できるみたいです(*^∇^*)
この写真ふたりの所だけ日が射して、まるでスポットライトみたいだと思いませんか~(*^m^*)
20090320 059

昨日の雨でドッグランはかなりぬかるみ状態、おうちに帰ったらお洋服がどろだらけでした(≧∇≦;)
昨日トリミングで綺麗にしたばかりだけど、ふたりとも楽しんでくれたからまあいいか~(^∇^;)
お店のブログにふたりの写真がアップされているので、よかったらのぞいてくださいね~♪
関連記事

[ 2009/03/20 ] カフェ&ラン | | CM(0)

平城宮跡第2段♪ 


今日も法事の帰りに平城宮跡に立ち寄りました(*^∇^*)ノ
今回は朱雀門側でお散歩です~
20090308 005

20090308 013

20090308 023

20090308 024

20090308 038

夕方5時前には門が閉まり、夜にはライトアップもされているみたいです(*^∇^*)
20090308 043
関連記事

[ 2009/03/08 ] お出かけ(奈良) | | CM(0)

バスツアー(若狭・フグ) 


この記事はブロとものみ閲覧できます

[ 2009/03/04 ] ママのお出かけ | | コメント(-)
次のページ


Admin






