 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

カウンセリング 


この記事はブロとものみ閲覧できます

[ 2008/11/19 ] その他 | | コメント(-)

茨木のドッグラン♪ 


今日は茨木のドッグランで遊んできました~
前回ランチをご一緒していただいたまるるんさんとティンクちゃん
リッキーがお水を横取りしちゃってごめんね~


初めましてのララちゃんに「あんた、うるさいわよ!」って怒られたリッキー、きららちゃんの次に頭があがらない相手かも


「僕、メグ君と遊ぶからいいも~ん」byリッキー


向こうのドッグランの大型犬に向かって吠えていた男の子チーム、しろ君&小太郎君とリッキー、と思ったらララちゃんも参加してました


黒ラブちゃんにも向かっていくたくましいララちゃん
お友達のブログで『ララ姐さん』と呼ばれていたのが納得できました


「僕も頑張ったよ~」byリッキー


一番に黒ラブちゃんを追いかけたくせにさっさと退散した要領のいいキャンディ


ララちゃんを上手に遊びに誘う小太郎君、とっても走るのが速いんですよ~


女の子チームはマイペースで遊んでます




しつけ教室が終わってから参加してくれたまるちゃん
おいで~って言ったらちゃんと寄ってきてくれましたよ~


リッキーと性格が似ていると聞いていたので会うのを楽しみにしていました~
同じ悩みを持つ者同士、頑張ろうね~


ララちゃんに又怒られて固まっているリッキー、このあとキャンディが「私が代わりに相手するからかかってきなさい!」って吠えていました


とってもたくましいララちゃんだけど、chokoboさんがいなくなるとクンクン鳴いてました~


最後に恒例の集合写真~


このドッグラン、平日はほとんど貸切状態だし、私の運転でも行ける所なので、みなさん又遊んでくださいね~
関連記事

[ 2008/11/06 ] ドッグラン1 | | CM(5)

噛みつかれちゃった!! 


この記事はブロとものみ閲覧できます

[ 2008/11/02 ] その他 | | コメント(-)


Admin






