 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

恒例のバーベキューですが・・・ 


恒例のバーベキュー、せっかく楽しみにしていたけど、腰が痛くて当日にならないと参加出来るかどうかわからない状態だったので、遠慮して途中参加となりました
おいしい手羽先が食べられなくて残念です~
枚方の山田池公園、南地区が出来て初めて行きました
まずは駐車場のすぐそばのベンチで昼食、なかなか綺麗な公園です
image6660335.jpg

みんなの所へ合流、八ヶ岳以来の再開です~
image5757401.jpg

名カメラマンのぶーこちゃん
image8488056.jpg

image5045530.jpg

image4802798.jpg

ママにべったりのきららちゃんとそれを羨ましそうに見つめる凛ちゃん
image286503.jpg

帰りにこんな可愛いお友達に会いました
初めて見るうさぎさんに興味津々のキャンディです
image9512575.jpg

今回は少しだけの参加だったけど、又一緒に遊んでくださいね~
関連記事

[ 2008/10/19 ] お出かけ(大阪) | | CM(2)

バッチフラワーセミナー 


この記事はブロとものみ閲覧できます

[ 2008/10/18 ] その他 | | コメント(-)

カフェマナーレッスン 


この記事はブロとものみ閲覧できます

[ 2008/10/09 ] その他 | | コメント(-)
次のページ


Admin






